杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

羽がついたように☆

2013年02月27日 | エコな掃除日記
東京時間を過ごしています。
会いたかった親友たち
このタイミングにあえる幸せ!

行きたい行きたいと願っていたのに
タイミングがあわなかった数ヶ月前
たまたまのタイミング
偶然があわさって相乗効果で爆発!
そう!この日は満月でもあったのね!

勢いあまって、仙台出かけるとき
窓際で見送り次男とハニー
手をふり「行ってきます♪」と
手を上げた瞬間まさかの転倒(>。<)
そうよ!仙台は連中の雪が凍ってた。強く転倒し、頭んなか白いものみえた

手首あたりに湿布
午後親愛なる彼女と合う直前には
痛みが落ち着いて、先日Cちゃんにもらって作った蜜蝋クリームのアロマが痛みを救ってくれたの。サンキュー!

大好きな人に会い言霊浴びて
東京の春の日差し浴びて
新しく始まる日に乾杯!
羽がついたように軽やかです!


エコ家事プランナー 川村康子

最新の画像もっと見る