杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

お菓子の親子講座☆

2013年02月24日 | エコな掃除日記
仙台は朝から雪。
午後には銀世界です!

昨日は笑むCOCOお菓子ワーク。
笑むCOCOは月曜木曜金曜日の営業ですがたま~に土曜日ひっそりと開催している事あるんですよ。

昨日は二組の親子ちゃん
総勢六名+オガジュン先生とわたし
貸切のあま~いお時間です!

今回はお子さまでも楽しくできて
それでいて本格的なケーキ♪
おがじゅん先生が子どもたちの為にセレクトした魔法のケーキレシピです!

お粉ふったりお粉とバターを混ぜたりトッピングしたり焼き上がり待ったり
お友達とおかぁさんとみんなでつくるケーキは特別なケーキなんですよね
薪ストーブの前でケーキを待つ時間は笑むCOCO冬のスペシャルタイム♪

いい笑顔を頂きました。
皆さんありがとうございます♪

エコ家事プランナー 川村康子

最新の画像もっと見る