杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

じぶんはじめるツキ。

2019年11月01日 | エコな掃除日記
こんにちは。
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®︎主宰
川村 康子です。

11月になりました。
わたしにとって11月は誕生日月
今朝、お天道様心地よくって幸せ
窓辺のグリーンもキラキラしてます
生まれたてのモンステラちゃん。
種からのアポカドちゃん。
すくすく成長しています🌱




乃がみの生食パンとハワイコーヒー
いただきながら、日常の幸せいただきます



ふわふわ。

少しまえの新月に
青葉城ウオーキングしてきました。

ひさしぶりな政宗さん♡



ここにくるまでのヒカリたち







やさしいヒカリにいやされてく。



黄色い蝶々さんありがとう。
紅葉した落ち葉ひらひらありがとう。

ほんと、別世界にきたような
瞬間がありました。

だれもいないこの場所での時間
ギフトをいただきました。



昨日おついたち。
地元、大崎八幡宮さまへ
ご報告とお礼詣り。

ふっと、振り返ると
神主さんと巫女さんがわたしの後ろに、
一瞬、違う世界行っちゃった笑笑

おまたせしましたの一礼を終え
お写真をパチパチ撮らせていただきました





巫女さんの髪飾り
菊の花飾りかわいいな♡



そのあと、いつものルート
変えてウオーキング

いつもと違う
いつもと違う思いと風景




仙台駅まで歩く途中
辰のような蛇のような雲
なんとなく、そう見える。幸せ。
それでいいと思う。

ジフン感じるままに。
こころ負けないように。

らしく生きよう
らしく暮らそう

らしく、らしく、わたしらしく、

さぁ。山形講座のご準備
満員御礼ありがとうございます!





いつもありがとうございます
笑む
















最新の画像もっと見る