杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

あけましておめでとうございます♪

2014年01月03日 | エコな掃除日記
こんにちは♪
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です♪

新年あけましておめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ご縁に支えられては笑顔を重ねた昨年
そして今年も皆さんとご一緒
笑顔をひとつひとつ重ねていきたいな!

・・・・・・・・更新久しぶりなので<m(__)m>年末を少しふりかえるね・・・・・・

年末の粉仕事を終えて
ほっとしながら
主人の実家、雪の秋田へプチ里帰りです雪の露天風呂、塩系のお清め風呂。
運よく露天風呂一人占めでのびのび♪粉雪がひらりひらり、緑の森の木枝
野鳥らしき鳥ちゃんとずっと一緒です
そして見つけた!松の木のてっぺんの枝がまるく円のようになっているの。
「なんだか縁起よさそう」お風呂ではしゃぐ私、ひとりでよかったぞ。

これまでの一年を振り返りながら
「幸せな一年だった」と涙ぐむくらいおかげさまの一年に感謝しながら入浴
とろとろにとろけそうなくらい入浴しすぎて(笑)あぶないあぶない(笑)

十文字ラーメン食べて年越しは仙台
家族揃って迎えられてた幸せに感謝!

お正月と新月が一緒の今年の始まり
これまたすごいパワーありそうです!私は1日から
新しくワクワクする「粉事」してます苦手な夜中まで粉と向き合い
粉と語らいながら言葉にする作業です。
まだまだ続く作業ですが皆様の笑顔を夜中にふふっと妄想しながら進みます(怖)

ただただ粉に導かれて
粉道を歩ませていただいている私です。
お近くに粉神さまがいらっしゃるかもです?
見えはしませんけどね。

自然素材フレッシュな素材は
ひねくれたものを使わずにまぜものも使わずに
素材本来のパワーがみなぎっています。

だから、元気な人、ナチュラルでシンプルな心の持ち主
そんな方じゃないと粉神さまがプイしちゃうかも。
まがった人は自然素材を愛せないかもですよ。
私の近くにいる皆様は本当に素敵な方がたが多いのもそのせいかも♪


シプカみどりさんはその素敵なナチュラリストです。
いつも素敵なパワーブレスを作ってくださるだいすきな方がわたしの粉のお仕事を
「ティンカーベル」と素敵に言ってくださって(笑)
すっかりその気になって今年も粉振りまいていこうと思っております♪

幸せの白い粉(怪しくないよ(笑))
皆さんとご一緒に振りまいて
みんなで笑顔の一年過ごしましょう!
フレッシュな毎日で一年過ごしましょう!

いつもありがとうございます(*^▽^*)

笑む

最新の画像もっと見る