杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

笑むCOCO仕事始め♪

2014年01月06日 | エコな掃除日記
こんにちは♪
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です♪

雪が舞っています。
今朝はキリリと寒い朝でした。
ひさしぶりに早起き(笑)
といいますか通常に戻っただけですな

今日から笑むCOCO仕事始めです
今までできていたはずの時間配分
つかめず、ギリギリな動きです
そんなギリギリな動きのなかで
嬉しいご連絡を頂きまして更に更に。アップアップしながら初出勤です!


仕事始めの日に幸先いいスタート
重なりまして
コーヒーもいつもより美味しい!
薪ストーブの優しさに包まれています

ひさしぶりに来てくれた彼女
ヴィクトリアサンドイッチケーキ
眩しい笑顔で持ってきてくれた彼女
癒やしの木漏れ日な彼女
みんなみんな今年もいい顔だよ!

笑むCOCOにお年賀頂いておりました沢山のみなさま心からありがとうございます!本日拝見私、喜んでます!

笑むCOCOは月曜日木曜日金曜日
営業しております。たま~に
粉を振りまきにお休みもあります!
出来るかぎりブログにアップしますね

いつもありがとうございます(*^▽^*)
笑む

最新の画像もっと見る