杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

震災中のエコ家事( 宅配便)

2011年03月29日 | エコな掃除日記
宅配便等の物流が今週、大きく動き出しました。

東京の妹が私たち仙台組を心配し沢山の食料
両親のために卓上IHなど…宅急便で送ってくれた♪

震災後一番に宅配業務を始めたであろうクロネコ便
22日発仙台センター留め。

こんな時もヤマト運輸さん、さすが敏速!

顔見知りのドライバーさん「センター一杯」と
他の荷物まとめて自宅までありがとうございます!

こんな時なおさら嬉しい♪

今回、本当のサービスってなんだろうと思うことがありました。

たまたまカタログショッピング2社で同時期に届く注文をしていました。
この時2社の対応のあまりの違いに驚くばかりでした。

緊急時システムと顧客満足度やっぱり人と人心と心。




笑むstyleのお粉定期便、震災の影響により3月お届け分遅れるおそれがあり
震災後お葉書させて頂いておりましたが

本日ご発送させて頂きました。

ただお粉定期便のお客様の事が気がかりでなりません…

名取市下増田のSさんご家族の皆さんご無事でしょうか?ですよね!

河北新報夕刊「津波内陸部浸水状況図」に胸が痛くなるばかりです。


エコ家事プランナー笑む

最新の画像もっと見る