杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

プチ旅してきたよ

2012年07月11日 | エコな掃除日記
大きな講座が無事終わりました。
週末は企業さんのイベント月間です!合間合間に行政さん幼稚園さん
お打ち合わせに原稿書きと忙しいけど充実した新しい出会いの時間です。


頑張りすぎて空回りするよりも
楽しむことで息抜きしたいね♪

大好きな彼女とプチ旅してきたよ。
いっぱい笑って食べて
武家屋敷ふらりふらり。

あーと硝子の後藤さん訪ねました
六年ほど前からのお知り合いだけど
こんなにも心から話せたのは嬉しい
私より、ちょっと年上のお兄さん(笑)
友人と私の微妙な女子力に圧倒されたかな。でもたのしかったなぁ。


彼女とお揃いの桐の下駄
かわいいとお揃♪
夏カランカランと鳴らして歩こう
去年、町内のかわいいオバサンが
ゴミだしの時はいてて可愛かったんだ私も普段履きしようと思うんだ。 


エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る