杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

「笑む粉部」♪

2014年02月17日 | エコな掃除日記
こんばんは★
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です★

朝目覚めてカーテンあけたら
真っ白真っ白
えーっ?今日雪なの~?
やっとやっととけ始めて
やっとやっと日差しでて
勝ってながら「雪連想」しなかったな
だからびっくりしたよ!
だけど、今日の雪が何とも幻想的なのふんわりふんわりゆらゆらゆらゆら
空から舞って来る様は美しかったです

しかしながら雪害もあちこちで(T_T)
自然界は何か私たちに伝えようとしているのかしら?だっておかしいよ!
この自然現象。どうかしちゃってる!油断は出来ない毎日です。
浮かれてばかりはいられん毎日です。

こちら「笑むの粉部」のご注文
ありがたく頂戴しています(^人^)
しかし、今この雪で物流が今ひとつ
問屋からの、お粉さんが足止めチウ。今ご注文の親愛なる皆さま。お粉お届けいつもより、数日お時間増えてのお届けとなるかも知れません。

また、詳細わかりましたら個別にご連絡させてくださいませね。

いつもありがとうございます(^人^)
笑む

最新の画像もっと見る