杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

キャニスター可愛い!

2012年03月15日 | エコな掃除日記
今日は、笑むCOCO
清めの日(笑)

トイレやら玄関やら
洗い場やら観葉植物やら
気になりつつ、笑むCOCO
共有箇所はなんとなく
でしゃばったことできない気もあり

でもきれいになることは
きっといやがられることなんか
じゃないよね。
キレイは気持ちいい!

手を入れ始めると
あっちこっちいじりたくなる
あぁ、これは
嫁に嫌われるタイプかもと
ふと思ったり(笑)

清めたあとは
笑むCOCOで粉をつめる

笑むお粉定期便
少しずつファミリー増えてます(^o^)

ありがとうございます♪

笑むのお粉
こんなキャニスター入れて
いろんな場所に可愛く使う!

入れこで4つ組み
お手頃価格で限定入荷してます。
エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る