杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

いくつになっても。

2007年06月30日 | エコな掃除日記
新卒初めての会社は
大手ゼネコンでした

いい時代でしたあ
バブリーちゃんで
私も若かったぁ♪

カラオケは
スナックとやらいう
場所で

スポットライトあびて
立って歌う
癖が抜けられず
いまだに
立って歌う笑むでーす
(~▽~@)♪♪♪

当時の
部署の先輩に
何十年ぶりに再会

彼女には
厳しく教育して
もらった!

当時は
うるさいなぁと
正直おもったよぉ

だけど
だけど
厳しい指導が
今となっては
ありがたくてね

別れ間際に
先輩が
言ってくれたんです

「私があなたに指導したこと間違ってなかった
ちゃんと気遣いが出来る大人になった」と!

一度も誉めてなんて
もらえなかった先輩に
褒めてもらえた

嬉しいです☆

いくつになっても
嬉しいです☆

私も
人を教える年齢になり

これからは
先輩を見習い
本当に大切な事を伝え
たくさんの先輩方から
本当に大切な事を
学びたいと思うんだ

最新の画像もっと見る