杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

会いたい人に会う旅

2011年08月20日 | エコな掃除日記
新宿の高層ビルのなかに飛び込むように
通勤してた中野で乗り換えて
電車にゆられ感情ゆられ


中学生のときから友人と
吉祥寺で待ち合わせです


吉祥寺はあの頃ツキイチきていた2人の思い出の地。
街は年々オシャレに様変わりしていくけれど
あの頃からあった老舗のお店は変わらず
香ばしいお茶の香り牛肉コロッケ美味しいにおい変わらず


友達も変わんない!



と…いっても互いにお年召しております(苦笑)
それでもいい具合に年を重ねていると思います♪


彼女、益々いい女になっている!
昨日の親友もそうなんだ♪
みんなキラキラそれこそわが友!



中学高校と共に同じ学校通った。
塾もプライベートもいつもそばにいたね。


何十年も会えなかったのに変わらない友情があった。



今だから、恥ずかしがらず話せることもある。



「あなたは私の自慢の友達だった」



彼女はいう「マジメだったよね」
「遊びに行くと部屋がシンプルに片付いていたね。
お気に入りの雑貨が飾ってあったよね~」


へっ?そ~だった?
ビックリなんですけど…


昔の自分のこと彼女が教えてくれた。
彼女と別れた帰り道ボッサ聞きながら
幸せでうるっとして…


彼女と会う今日の意味に気づいたのです。
大切な人に会う2日目★


今日も
ありがとう幸せです★★
エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る