杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

東京旅は心の処方箋

2011年08月23日 | エコな掃除日記
駆けめぐる東京時間…。


押し出すチカラそのまま帰宅直後お仕事燃焼p(^-^)q

いまやっと一段落です  ふ~っ。


東京帰宅してから気づく
「秋、新しくはじめる」お仕事ふえているなぁ。







最終日に不思議なご縁★
幸せつながるシプカさんのサロンへお伺いました。



夢をカタチにした気持ちよいシプカサロン。
彼女そのものといったキラキラ輝く空間。素敵です!



こんな魅力ある人に出会えたこと
彼女との何気ない会話から飛び出た言霊は宝物。


わたしには
言葉の処方箋みたいなんです。



10代のころ住んでいた東高円寺。
彼女との「ご縁」また訪れるのも「ご縁」。



実は彼女と会っている最中
ちょっと不思議体験したんです。
なんだかわからないけれど、悪い気がしない♪


たまたまなのか帰り道
イベント会社さんと初コラボ☆
お仕事決定のご連絡入ったり嬉しいお知らせ。


「なんだかいいみたい」
気持ちがスキップしてる。
「なんだかいいみたい」

エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る