杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

桜の散歩道。

2011年04月20日 | エコな掃除日記
久しぶりに友達との再会

語りあうひと時
楽しむ前に


雨が滴るなか
桜めぐりしていました。季節は巡っていますね♪

桜に導かれるかのように小径にたどりつきました。
優しい灯り手招きしてるそんな気さえして傘とじ「おじゃまします」


優しい灯りの奥から、ゆるりと店主現るひと時…
古道具みながらカチコチカチコチ時を刻む音たち

鍵の束を見つけた
この鍵のなかから私が探している魔法の鍵あるのかもしれないと思ったり
店主さんとの何気ない、ひと時も心地よい雨降る午後の散歩道
雨のにおい、どんよりした空、小道具
すべてが準備されていたみたいだった。



待ち合わせした友にショップカードを見せたら、
彼女の手帳から「行きたいと思ってた」と差し出してきたのが「紫山」


も~タイミングがまた同じだ♪

いい人
気持ちいい人
あう時間はチャージしたあとのようにエネルギッシュ
またチカラもらいました。

今日もありがとう!

エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る