ぶらぶら いわき

福島県いわき市という、とても不思議な場所をぶらぶらと紹介する

竪穴式住居の入り口と古代米ロマン

2006-06-19 21:41:16 | Weblog
以前、湯本付近をぶらぶらしていたら、こんなのみつけました。竪穴式住居の入り口です。今もあるかどうか分かりませんが(きっとあると思いますが)、入ってみると随分広い感じもあり、おちつけました。

そういえば、いわきでは古代米がわりと有名です。
http://www.zofrex.co.jp/jirei/onahama/index.html
http://www.pref.fukushima.jp/norin-iwaki/manabu/kodaimai/1.2.3/syushi.htm

創作料理もいろいろ出てきているようですね。
こんなところで古代米を食べたら、太古のロマンを感じることができるかも知れません。とにかく、ここは古より変わらぬ太平洋の空気のせいか、昔からのいいものが残ってますよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-30 17:00:57

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 07:01:37



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 18:02:29

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 06:57:53

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する