●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

そうしましょったらそうしましょっ!

2008-06-27 01:44:15 | music
【YMO】Pure Jam【吉幾三】


相変わらず息抜きにニコ動を覗きに行くのですが、最近はにゃんこモノの他に“おっさんホイホイ”のタグをウロウロしています(笑)
 いやー、今日見付けた↑コレには腹筋痛くなる程笑いました
 細かいコーラス部分まで必聴です
 (第2弾でパンテラ編もありました(笑))


・追記・
 ...もっとえらいものを見付けてしまいましたorz(笑)

【吉幾三】IKZO vs Nine Inch Nails【Starfuckers inc】


【吉幾三】(sic)【slipknot】


【吉幾三】spit it out【slipknot】



【農家ロイド】あのIKUZOが今度はSlipknotに挑戦したようです【スリップノット】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増殖・・・? (こびやまっち)
2008-06-30 18:10:10
お久しぶりです~。
最初見た時よりIKUZO動画ふ、増えてる・・・?
IKUZOは我が家のitunesとipod内のタグが宗教音楽となっています。
一時期1日中聴いてました。
NINネタの人のは他のもクオリティ高いですよね。(べこ娘好きです・・・)
ニコニコで「普通のリミックスすんな」のコメに笑いました。
返信する
こびやまっちさんへ (emizo)
2008-06-30 23:03:58
こびやまっちさん、こんばんは!
あはは!タイトル増殖ウマいですね

って、こびやまっちさんのiPodに入ってるんですか?!しかも宗教音楽て(笑)
いやー、今になってIKZOがこれ程ブレイクしているとは知りませんでした
シンクロ率が高いと「おぉ~っ」て嬉しくなりますよね!
(ちょっと自分でもサンプラーが欲しくなったりして...)
NINネタやる人は凝り性な人が多そうですよね(*^^*;;(笑)
...しかしまー、IKZOとトレント本人はこれだけいじられている事を知っているのでしょうか...?!
返信する