●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

5月1日(日)のつぶやき

2011-05-02 01:20:00 | Weblog
01:24 from twitbackr
4月30日(土)のつぶやき - ●○●へなちょこ日記●○● http://bit.ly/lwIzM8 #twitbackr
08:35 from ついっぷる for iPhone
おはよウミイグアナ~♪

イグアナってカッコイイな(´ω`)
http://bit.ly/lvHx0W
08:37 from ついっぷる for iPhone
連日女子フィギュアのツイートしてませんが、見てないどころか母とギャーギャーワーワー大騒ぎしながらガッツリ見てますよ(´ω`) ミキティおめおめ~なのよ~♪
08:45 from ついっぷる for iPhone (Re: @tell__me
@tell__me ドヤドヤッ!( 'Θ' ) (笑)
10:01 from ついっぷる for iPhone
タイヤ屋なう。やっとスタッドレスからノーマルに(^^;; 暖かい日はタイヤぐにゃぐにゃで走りづらかった(;´Д`A
10:40 from ついっぷる for iPhone
うわあん!まだ営業時間前だった!他の用事済ませてまた出直しマッスル!(。`・ω・´。)ゝ


11:13 from ついっぷる for iPhone
うひょー!猫カフェなう!ドリンク頂いてから猫達と戯れます(*´ω`*)
11:55 from ついっぷる for iPhone
なにこのパラダイス(*´ω`*) #cats


11:58 from ついっぷる for iPhone
(*´ω`*) #cats


11:59 from ついっぷる for iPhone
(*´ω`*) #cats


12:00 from ついっぷる for iPhone
(*´ω`*) #cats


12:01 from ついっぷる for iPhone
(*´ω`*) #cats


12:02 from ついっぷる for iPhone (Re: @imarizm
@imarizm おはよウミイグアナ~♪ あのドラマ、見たことないのですがかわいそうなお話なのですね。猫好きなのにイグアナにも惹かれます(*´ω`*)
12:03 from ついっぷる for iPhone (Re: @mangetsu425
@mangetsu425 猫カフェなーーうです!!楽園過ぎてどうしませう(*´ω`*)
12:47 from ついっぷる for iPhone (Re: @imarizm
@imarizm ペロリンなうな瞬間が撮れました~(*´ω`*) 猫好き、一度触れ合うとメロメロになりますよ~♪ 猫カフェは猫達とまったり戯れられて楽しいです♪
12:49 from ついっぷる for iPhone (Re: @arinko25
@arinko25 おお!高崎にもあるんですね!_φ(* ̄ー ̄* )メモメモ(笑) 一時間は長いかな~と思っていたら、あっという間に時間が過ぎていました!恐るべし!猫カフェです!(*´ω`*)
12:52 from ついっぷる for iPhone
みんなでお昼ご飯mogmog(=φωφ=) #cats


12:55 from ついっぷる for iPhone
…という訳で、水戸初の猫カフェ・茶々丸さんにお邪魔しました~♪ また実家に帰る用事があったら行きたいと思いマッスル(*´ω`*) #cats


13:51 from ついっぷる for iPhone (Re: @5555tiyo
@5555tiyo うふーん♪(*´ω`*)=3 (笑)
14:53 from ついっぷる for iPhone (Re: @imarizm
@imarizm 元祖ではないみたいですヨ。都内や他県で沢山ある中「最近、茨城・水戸で初めて出来た」猫カフェなのです(^^) わざわざ遠出しなくても行ける様になって喜んでいる猫好き茨城県民が沢山いると思います♪(´ω`)
14:54 from ついっぷる for iPhone
可愛いですよね♪猫カフェの名前と同じ茶々丸くんです(´ω`) RT @youyoutei: カワイイ(φωφ) QT @emizosiroom: (*´ω`*) #cats


14:57 from ついっぷる for iPhone
猫カフェで膝をついて遊んでたせいか、帰って来てカーゴパンツを引っ掻いたりカミカミしようとしていたマシュまろさんでした。…浮気してきてゴメン、超ゴメン!!(^^;; #cats


15:10 from ついっぷる for iPhone (Re: @HHH_hira
@HHH_hira ましまろさん、かな~りしつこくズボンに喰いついてました(^^;; 猫カフェの後、なぜかゴメンネな気分になりますよね(*^^*;; 私も猫に関しては博愛主義者です!(。`・ω・´。)ゝ (笑)
15:19 from ついっぷる for iPhone
一番沢山遊んで貰ったメインクーンの風太くん(*´ω`*) 色合いとか長毛なところがアランぽんに似てるかも♪ あまり触られるのが好きじゃないタイプっぽかったですが、遊んでるうちに頬ナデナデを喜んでくれました(=´∀`) #cats


15:30 from ついっぷる for iPhone (Re: @indigo1231
@indigo1231 あう~アランぽんマシュまろさん、グレないで欲しいニャ(*^^*;; つい出来心でふらふらと…(笑)
by emizosiroom on Twitter

最新の画像もっと見る