●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

メガネ出来ますた♪

2008-09-20 15:29:33 | Weblog
下縁メガネ君~


先日お話ししたメガネが出来上がって参りました♪
 細かい字がハッキリ見えて良い感じですが、まだ慣れないせいか付けたり外したりすると一瞬クラッときます
 私の目はかなり遠くの物にピントが合ってしまっているらしいので、パソコンや字を読み書きする時など限定でメガネ女子に変身する事になりそうです


アランぽんとハイ、ポ~ズの着用例(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンヤ)
2008-09-20 20:40:57
こんばんにゃー!メガネ出来たのですねー。今流行の、下縁ですね。どっかの副大統領候補も、メガネを掛けてるだけで、偉く評判ですよねー。でも、あれって、日本製だそうですって!
↓の、CM。私は、1回だけ見ました。アー、ねこが沢山って、思っていたら終わってしまって。考える暇もなかったような・・。確かに凄い映像ですよねー。
返信する
エンヤさんへ (emizo)
2008-09-20 21:18:45
エンヤさん、こちらにもこんばんは!
メガネ出来ました~
日本製メガネの副大統領候補、ペイリンさんですね。
ネコの出てくるCM、ついついチェックしてしまいます。
そして無意識にその会社の商品をご贔屓にしてしまいます
猫好きさんを狙った宣伝効果抜群ですよね(*^^*;
返信する
ステキ! (bluescat)
2008-09-21 21:22:31
こんばんにゃ~
下縁ってすきです!
上にフレームがないからマユとの関係に
ひびかなくって、しかもオシャレ♪
emizoさん、カワユイですなぁ!
アランぽんちゃんもごいっしょにーパチリ!
決まってます
返信する
bluescatさんへ (emizo)
2008-09-21 23:49:21
bluescatさん、こんばんは!
ありがとうございます~
そうなんですよね!眉や目に響かないのであまり人相が変わらないところが気に入ってしまいました
着用例の写真、珍しいくアランぽんとツーショットです
...ちと前髪切りすぎて坊ちゃん刈り風なのがお恥ずかしいです(*^^*;;
返信する