●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

またまた真剣○代!駄ベリ場!!

2007-09-29 01:04:38 | Weblog
生ビリーまでもう少し!!
 明日(うぉ、もう今日だ)遂に生ブートキャンプです!
 ビッグサイト編は、円形ステージを囲むような配置だそうな。
 ...って、ふぉぉ~!!「400番台だからな~」と、ちょっと気を緩ませていたので青天の霹靂!!
 隊長にシゴかれすぎないポジションを激しく希望します

 あと、少しプランを変更して、行きに豊洲へ寄って、(ビッグサイトにシャワールームなどが無いらしいので)帰りにお台場の大江戸温泉物語に寄ろうかな~なんて考えています

いくたとうま君くらい明るいのにして欲しかった...
 (すっかり忘れてましたが)月曜日に(生ブートキャンプの為、こざっぱりしに)またカット&カラーリングして貰って来ました。
 「オレンヂ頭、もう少し明るい色にしてください」とお願いしたのに、前より暗めのおとなしい色になってしまいました...
 店長さん曰く「オレンジで、かつ上品な色味にしてみました。」との事...
 ...いいんですよ、上品を目指さなくっても
 目の前に持ってきてくれる雑誌は「ナントカコスメ術」とか「割れたネイルの直し方ハウツー」とか書いてあるファッション誌...すいませんすいません。世界一興味ないのですが...
 店長、私を上品なセレブにでも矯正させたいのでせうか??(笑)
 「...あのう、メンズファッション誌に変えて貰っていいですか??」とお願いし、SMARTやメンズノンノなどを熟読してきました
 変わったお客だと思われている事必至ですが、男子のおしゃれ術の方が数百倍面白いので、よくよそのお店などで喜んで読んでいるわたくしです

サクラチル!!(爆)
 あれだけ長い間大騒ぎして応募した絵の作品、なんの賞にもカスりもしませんでした
 今日発表だったので、ここ一週間くらい軽く鬱々していたのですが、結果が出てしまったら案外ケロッとしています
 「...あの路線でよかったのかな~」とか「まだまだ技量不足だったな~」とか思うところはあったので、今回の反省を生かしつつまた次回頑張る事にしマッスル
 ...(ヘンに落ち込まずに済むから)明日生BootCampで良かったなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴィクトリー (bukojun)
2007-09-30 08:17:32
生ビリーお疲れ様でした!
emizoさんの興奮っぷりがとてもよく分かりました。
当日はビリーの弟夫婦と何故かその友達が来ていましたが、ビリーの弟は三沢基地に駐留している本物の軍人だそうです。
飽きずに毎日スクイーズしろと軍曹は言っていましたのでこれからもがんばってください。
返信する
応援してますヨ! (humi)
2007-09-30 14:04:33
こんにちは!
絵の結果、残念ですね・・・

次に頑張って下さい!!陰ながら応援してますヨ
でもemizoさん、目標があってうらやましいです。
自分の向上心の無さが自己嫌悪です
返信する
bukojunさんへ (emizo)
2007-09-30 16:43:10
bukojunさん、こんにちは!
昨日は生BootCampお疲れ様でした♪
隊長の弟さん、昼の部でも来ていました!
夜の部では弟さんの奥さんとお友達も来ていたのですか!
駐留先は三沢基地だったのですね。やはり軍のお偉いさんというお話でしたね...ブランクス家は凄いですね~!!

そうですね、続けることが大事だと隊長も熱く語っていたので、これからも頑張りましょう♪
返信する
humiさんへ (emizo)
2007-09-30 16:50:45
humiさん、こんにちは!&どうもありがとうございます!!
絵の結果、上位の大きな賞の該当者自体がナシという厳しい審査結果だったのですが、それでも落選には変わりないので、今後何を直すべきか考えながら再チャレンジしようと思っています。
いえいえ、humiさんは立派にお仕事されて、コリィさんに逢いに渡米したりフットワーク軽く日々を楽しんでいらっしゃるではありませんか
私はこの年齢になってまだ「もっと別の道へ...」とアワアワ模索している状態なので、あまり偉くない感じなのですよ
隊長も「You got the power!!」と言っているので、今回の件でヘコんでいないでまた前向いて頑張りマッスル!!
返信する