●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

ででんでんででん♪

2008-06-29 01:04:49 | movie/DVD
いやー、さっきまで地上波のターミネーター2を観ていたんですが、何度観ても2が鉄板で面白いですね~
 で、シリーズ2と3の間のドラマ版とやらをupしている方を見付けましたのでペッタンしておきます。
 キャストは全然違っちゃってますが(2話目まで観ましたが)結構面白いです!!

※ニコ動削除されていましたので、リンク外しました。
 国内DVD発売激しく希望しまっす!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンヤ)
2008-06-29 23:19:20
つい見てしまいましたよー。もう何度も見た映画ですが、何か変が感じですねー。配役も違うし・・。
返信する
エンヤさんへ (emizo)
2008-06-29 23:36:47
エンヤさん、こちらにもこんばんは!
あはは、ご覧になってしまいましたか!
このドラマ、映画と同じキャストでやってくれたら良かったのにな~と思いますよね
ターミネーターの世界をを掘り下げて観たいという欲求は何となく満たされる気がするので、3話目以降もあとで観ようと思います

続編のターミネーター4の公開が決まっているみたいですね。
1・2ぐらい面白い作品になって欲しいですネ!
返信する