●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

Typhoon's gone!

2007-09-07 23:59:59 | Weblog
来るぞ来るぞと日本国民が構える中、予報どおりノロノロ台風が直撃して行っていますが、皆さま被害などには遭われませんでしたでしょうか?
 我が地域でも今朝の通勤時にメガヒットしまして、電車が午前中一杯運休しました
 前の晩からもう「朝の電車、走らんね。こりゃ」と、不謹慎にもわざとスーダラ夜更かししていた事はここだけの秘密です

 PM1時に復旧したので出勤しましたが、何でしょう、「待機してわざわざ午後来たのだから、ミシミシ働こう!」と、いつもよりハイテンションでキビキビ仕事をするのはどういう訳なんでしょうね...(「普段からその心意気で働き給え」とツッコミfor myself)

 退勤時間には晴れ間も覗いて、交通機関もすっかり普段どおりになったので、駅ビルで寄り道をして帰りました

 ...すると、思わぬ収穫が!


出逢っちゃった
(※左上のモフモフしたものは付属品ではありません)


 ディズニーストアでナイトメアのラグラン長T、PLAZAで理想どおりのパーカーを購入しまうまっ
 もう既にハロウィンに向けたナイトメアの新商品が色々出ていて、どれも欲しくなってしまって困ります

 PLAZA(旧・SONY PLAZAですね)のアパレルや帽子って、本当に「出逢っちゃった!!」というツボな商品が見つかるので不思議です。
 (ここでニット帽をいくつ購入した事か...)

 まだ着る機会は先になりそうですが、秋に向け準備万端ですョ!!


お約束の検閲



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事帰国 (humi)
2007-09-09 01:08:45
こんばんは!
今日、無事帰りました~。
ライブ、良かったですよ~♪またまた(私の)歌詞の勉強不足は否めなかったけど、楽しんできました。

meet&greetは超キンチョーでしたもっと話そうと思っていたけど、やっぱり同じく参加していたファンは英語がペラペラなので、つけいるスキがありませんでした。・・・といって話してる内容もさっぱりだし
とりあえず、サインをしてもらって、写真を撮ってもらいました。(でもショーンさん、ジョシュさん、さっさと楽屋に戻ってしまい、写真を取れたのは三人だけでした

「コリィさんとハグ」作戦も玉砕
握手してもらって、写真の時は肩組んでもらっただけですが、これ以上望むのは欲張り過ぎという事で、ガマン、ガマン。コリィさんに「I love you so much!」すら言えませんでした
コリィさん、良いにおいするかな?と思ってたけど、キンチョーのためか、嗅覚すら麻痺状態で何もにおいませんでしたヨ。それより暑いなかで、待っていたから、自分が汗臭くないか、気になりました

コリィさん、やっぱり陽気なかたで、マイケルジャクソンのタトゥの話になったとき、ロイさんと二人でマイケルの踊りのマネのしあいっこをしてました。片足をあげてヒザ下を左右に振る、よくモノマネでやられているフリつけです。
ジェームスさんは一緒に写真を撮ってくれたとき、腰に手がまわってたのですが、撮ったあと、コチョコチョされました。思っていたイメージと違って陽気なお人でした。しかし、やっぱりジェームスさんはデカかった
meet&greetの案内をしてくれたクルーは大阪のロックバーRocKRockのTシャツを着ていたので、訊いてみるとなん回も行ったよ、と。他のバンドの来日でも行ったのかもしれません。
ライブの様子はまた改めて。
返信する
お帰りなさい!!(^∇^) (emizo)
2007-09-09 01:22:35
おおお!humiさん、お帰りなさ~い!!
ライヴ、楽しめた様で良かったですね~!!
コリィさんに肩を組んで貰えただけで超ハッピーじゃないですか~!!キャーキャー!!(←聞いただけで興奮(笑))
おまけにジムさんからコチョコチョって、どんだけ~~っ!!
遙々逢いに行かれた甲斐がありましたね
あまり沢山お話出来なかったとしても「ああ、わざわざ日本から来てくれたんだ!」って、コリィさん達も嬉しく思ってくれたのではないですか?
コリィさん&ロイさんのマイケルごっこ...貴重な目撃談です(笑)
いや~、一生モノの良い経験されましたね~♪
また是非ライヴの模様など聴かせてくださいね♪
返信する