●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

遂に!!(*@@*;

2007-09-15 20:08:33 | Weblog
今日は恒例・土曜日イオンの日、と言う訳でお昼を食べていると、「違っていたらすいません、えみぞうさんですよね??」とお声を掛けられました。
 遂にお逢いしてしまいました!!いつもblogで仲良くしていただいているニャーベルハウスのくまやすさん&きよさんに!!
 あーわわわわわ!!ど、どうもすみませんすみません!!
 (多分)イメージされていたより全然キュートな女子でなくてすみません!!(爆)
 StoneSourのガイコツT着用、というID露見しまくりの格好ですぐに判っていただけたようです(*^^*;;;
 逆にお二人はイメージしていたとおり、優しそうで楽しいとても仲の良いご夫婦でした
 何だかテンパってしまってちゃんとお話出来ていたか定かでないのですが、とても楽しい時間をどうもありがとうございました!!
 (私の食事が済むまでお待ち頂いてしまってすみません!!)
 本当は食事の後もお二人のうしろを堂々ストーキングしたい勢い(笑)でしたが、折角のお休みにお邪魔してはいけない...と、買い物を続けました(*^^*;;
 またイオンで見掛けられましたら、「えみぞうみっけ!!」とお気軽にツッコミを入れてやってくださいませ

 お二人にお会いした後買い物した品々↓

ケーブル巻きにゃんこと悪魔っちiPod nanoケース。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに(^^) (くまやす)
2007-09-15 23:36:39
こんばんは。
もうすぐ11時半です、くまやすです。
にゃぶろぐの更新終えてお邪魔しました(笑)
今日は突然声をおかけしてびっくり&引かれたりしませんでしたか?
いや、びっくりしましたよね。
すいませんでした。
私達も偶然お会いする、というのは初めての経験でした。
しかもずーずーしくお席までお借りして
これに懲りずまた「みっけ」って声をかけさせていただきますね
返信する
Unknown (emizo)
2007-09-15 23:58:30
くまやすさん、こんばんは!
いえいえ、びっくりはしましたが引きはしませんでしたよ~!(笑)
私達の席、かなり異様な盛り上がりを見せていたのでは..と帰ってからちょっと笑ってしまいました(*^m^*;
色んなお話を聞かせていただけて本当に楽しかったです
きよさんにもどうぞ宜しくお伝え下さいませ
返信する
いいですね~ (humi)
2007-09-18 21:53:18
私もemizoさんとばったり遭遇してみたいです。
でも距離があるので、ムリかな・・・
どこかのライブ会場で、って事はありうるかもしれませんネ

・・・というか、5月のStonesourの開場待ちでは、きっと近くにいたはず!!
惜しいことをしました。

さてさて、このお買い物された二つ、私も気になってたものです!
実は旅行前に何か、コリィさんへのプレゼント、何がいいだろうか、とサティのヴィレッジバンガードへ。
コリィさんへは、絶対におもしろく&ヘンなモノがいいだろうなぁと思って。
その時に、この二つも目にとまって、自分用にも惹かれたけど、ipodを持っていないので、買いませんでした。
コリィさんがipod持ってるかどうかも???だし。
でも買えば良かったですね。emizoさん、お揃いになったのに・・・
これ悪魔のほか天使もありましたよね?でも絶対悪魔がキュートです

結局、ヴィレッジバンガードでは何も買いませんでした。成田の博品館でベタなお土産買いました
返信する
humiさんへ (emizo)
2007-09-18 23:57:00
そうですよね~!!5月では絶対至近距離にいたのですよね~
どこかのライヴ会場で是非バッタリお会いしましょう!!

コリィさん達に和なお土産を用意されたのですね
日本びいきな人々なので、きっと喜んだことでしょうね♪
このiDevil、今日初めて使ってみたのですが...シリコンがあっちこっちにへばりついてちょっと使いにくかったです(笑)
天使の方、水色で可愛いですよね!私も両手に持ってしばらく悩んでから(角と手のプラプラ感がたまらないので(笑))悪魔っちにしました。
コリィさんってiPod持ってるのか気になりますね!
ジムさんは持ち歩いてるっていう話を聞いたことがあります
返信する