●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

5月25日(水)のつぶやきその2

2011-05-26 01:21:58 | Weblog
22:49 from ついっぷる for iPhone (Re: @HHH_hira
@HHH_hira 変顔でガブガブしてるマシュまろさんを、あのマッタリした姿勢で「何してるですかニャ?(=´ω`=;」と眺めていたアランぽんでした(^^;;
22:51 from ついっぷる for iPhone (Re: @arinko25
@arinko25 どど、どうしたのですか?(゜Д゜;≡;゜Д゜) 何だか分からないけど大丈夫ですヨ!!
22:58 from ついっぷる for iPhone (Re: @mioshiba
@mioshiba フォローありがとございます♪ マシュまろさん、数ヶ月前はか弱げな子猫でしたが、すっかりどっしり大きいオモシロキャラになって来ました(^^;;(笑) ご実家のまろちゃん、白猫さんなのですね♪(*´ω`*)
23:08 from ついっぷる for iPhone
RT @cob0828: これはネタですか?マジですか??


23:09 from ついっぷる for iPhone
…ちっ、ネタか残念…(ー"ー;)
23:19 from ついっぷる for iPhone (Re: @arinko25
@arinko25 なるほど、でもそれだけ楽しみに待ってますよ~という意味に先方さんも捉えてくれているのではないですか?humiさんドンマイです~!(^^)
23:25 from ついっぷる for iPhone (Re: @mioshiba
@mioshiba あらあらまあまあっ!!可愛いですね~♪♪(* ´▽`*) 早速写真を見せて下さってありがとございます♪ トロと同じポーズでキマってますね(^◇^)(笑) オッドアイでしょうか?まろちゃん美猫さんですね~(*´ω`*) 7歳だとアランぽんより少しお姉さんですね♪
23:33 from ついっぷる for iPhone
そうそう「安道奈津」を食べました!ドラマのより小さめでしたが、ゴマ入りで懐かしい揚げドーナツで美味しゅうございました(*´ω`*) これでカッケにならないぞ!(。`・ω・´。)ゝ


23:35 from ついっぷる for iPhone
…あぁ、奈じゃなくて名か…orz (笑)
23:44 from ついっぷる for iPhone (Re: @star_filled
@star_filled 今日は朝から絶対セブンイレブンで買わなくちゃと思ってました(*^^*;;これで脚気の心配無用ぜよ! 他にコラボ商品でペニシリン…は無理ですね(笑)
23:51 from ついっぷる for iPhone (Re: @HHH_hira
@HHH_hira あらら、ふて寝しちゃったですか(*´ω`*) てろ~んと可愛いですね♪
by emizosiroom on Twitter

最新の画像もっと見る