●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

Flashで久々徹夜(´Д`)&朝一で車検

2008-09-06 13:11:49 | computer/electronics
Flash版Portfolio作りましたtopページより是非是非ご覧下さいませ~♪


昨日深夜から作り始めたのがいけないのですが今朝の5時頃まで掛かってFlashをいじっておりました。
 ...久々の徹夜ですしかも今朝は10時に車を車検に出しに出掛けたので3時間位しか寝ていません...ネ、ネムイ...

 久しぶりにFlashデータを作りましたが、いやー、日常使っていないと色々忘れますね
 突貫工事的に作ったので、一部ActionScriptが上手くいかなくてムキ~ッと長いこと悪戦苦闘したり、“最初のページに戻る”操作ボタンが作れずじまいのままタイムアップになってしまいましたが、必ず後程修正を加えます
 ...でもやっぱりFlash面白い!!
 これからはブログパーツ的な物や携帯アイテム的な物をコマゴマ作ろうと思います。

車検は1999年に買った車なので今回で4回目。
 (愛車プレオネスタ号、もう9年も乗ってるのか~!!走行距離は約36,000km...これって多いの少ないの??)
 車輪周りで交換部品が出るのが確定しているので今回もかなりの出費になりそうですが、まだまだ大切に乗りますよ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンヤ)
2008-09-09 00:10:34
こちらにも、お邪魔ですー。寝不足・・凄いですねー。ま、体調崩さぬように!
9年乗って、36000キロっていうのは、少ない気がしますよー。まだまだ、充分乗れますから、ご安心を。10万キロ超えたら、さすがに、買い替えかもしれませんが・・。車好きな人は、5万も走れば買い換える人もいるけど・・。
返信する
エンヤさんへ (emizo)
2008-09-09 01:12:08
エンヤさん、ありがとうございます~
徹夜明けの土曜日は午後にしっかりを昼寝しました
やっぱり36,000kmは少ないですか!?
私もあんまり遠出はしていないから大して乗っていないかな~とは思っていましたが、それではこれからも長く乗れそうですネ!!(ヨカッタ!!)
返信する
Unknown (bluescat)
2008-09-19 19:08:11
お久しぶりにおじゃまします♪
アランぽんちゃんFlashちょうちょがヒラヒラ~
っとしていてステキです!
全体の色が好みですぅ。癒されます
emizoさんすごいです
むむ。徹夜おつかれさまです
わたしは今年やろうとしていたことが、
全然できていない体たらくデスぅ
返信する
bluescatさんへ (emizo)
2008-09-20 00:38:36
bluescatさん、こちらにもこんばんは♪
どうもありがとうございます~
まだまだ勉強不足なので、もっと短時間でパパッと色んな物を作れる様になりたいものです...トホホ~
徹夜すると次の日の午前中タップリ寝てしまってとても損をした様な気がしますね(*^^*;;
いつまでも深夜起きている&昼間寝ているとアランぽんに怒られるし...(笑)
bluescatさんもJAMくんに「早く寝なよ~」なんて言いたげにされた事はありませんか??
返信する