●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

1月27日(木)のつぶやき

2011-01-28 01:34:16 | Weblog
01:34 from twitbackr
1月26日(水)のつぶやき - ●○●へなちょこ日記●○● http://bit.ly/hsKA0e #twitbackr
12:21 from Tweetie for Mac
【荒れてますごめんなさい】F**K T大!! 諸事情も知らないのに偉そうに!!! (ついでにおまえんとこの学生夜中にニラとかニンニク臭いんだよ!!!迷惑してんだよ!!!) やっぱり大っ嫌い!!!! 凸(`皿´#)F**K!!!!【華麗にスルーしてね】
12:58 from Tweetie for Mac (Re: @choco7cat
@choco7cat うぅ...ありがとございます(T T) 実はそのバカ学生(差別みたいになるとイヤなので黙っていましたが)外国人達なのですよ。何食べたらそんなに臭くなるの?!ていう排気がモロに入って来ます。本当、ダクト工事で早く解決して欲しいです(つд`)
13:23 from Tweetie for Mac (Re: @choco7cat
@choco7cat 昨日の夜業者が出入りしてるような音がしたので、近日中に工事するんだと思います。臭すぎてこっちは体調崩しましたからね~(--; お国の違いってやっぱり大きいんだなと今回思いました。。
15:24 from Tweetie for Mac
女神様『emizoが落としたのは計画性ですか?それとも妄想と今の見分け方ですか?どちらでもなくポケットティッシュですか?』 http://shindanmaker.com/82513  ...人生の計画性...かな...(-ー-;
16:19 from Tweetie for Mac (Re: @crosswhen
@crosswhen にんにさんが落としたのはきっと指サックですよ!!(笑) 去勢手術助成金RT、びっくりしました! 何故ならついさっき「へーつくばって助成あるんだ。次年度受付はいつからかしらん?」なんて調べていたところだったからです!!(@@;
16:21 from web
RT @4cats_dogs: 【拡散希望】もうすぐ子猫の産まれる時期です。殺処分より不妊・去勢を。お住まいの地域の犬猫に対する助成金を調べられます。「ぜんこく犬猫助成金リスト」です。http://joseikin4catdog.ho-zuki.com/
17:11 from Tweetie for Mac
pdfから一行ずつペタペタコピペしてデータ作成してたが、pdfをdocに変換させたものをだーっと全文コピペすれば良いんジャマイカ?と今気が付きました(´¬`;アハハウフフ
17:32 from ついっぷる for iPhone
RT @HIROARISHIMA666: Slipknotのクラウン#6の新プロジェクト、The Black Dots Of Deathの音源到着!To My SupriseやDirty Little Habbitsとは全然違い、エレクトロニクス使いのトリップホップ、アン ...
19:06 from ついっぷる for iPhone
何か凄い組み合わせ! RT @WeRTheFallen_JP: アポカリプティカ ft.フーバスタンクのダグ新曲PVが公開!来日希望ーっ!! APOCALYPTICA: 'Not Strong Enough' Video Released http://bit.ly/hmkRE4
19:11 from ついっぷる for iPhone
バタクサーズの晩ごはんを用意してたらマシュまろさんがお皿踏ん登ってドッシャンバシャーン!ってカリカリが飛び散った…一足早い節分チックな我が家なう…(; ̄v ̄)(図:歳の数より多いカリカリを拾って食べるM氏) #cats


19:32 from ついっぷる for iPhone (Re: @takeume
@takeume あらら!せめて拾って食べてくれた方がまだ救われる気がしますね(^^;;(笑)…しかし逆を考えれば、拾い食いしないお行儀が良い猫さん達、という事になるのではないでしょうか?(^◇^)うふふ
19:39 from ついっぷる for iPhone
【ローカル】つくば市の犬猫避妊去勢手術助成金、今年度はもう締め切りになってますが、来年度は4/1以降申請開始だそうです。(環境政策課よりメール確認しました(。`・ω・´。)ゝ) 手術前にまず予定を要申請との事なのでご注意を!【ワンニャン情報】
20:20 from ついっぷる for iPhone (Re: @5555tiyo
@5555tiyo ハイッ!自分で福は内して自分でぽりぽり食べてました(^^;;(笑)
20:24 from ついっぷる for iPhone (Re: @5555tiyo
@5555tiyo 一部始終をポカーンと眺めてました(笑) やっぱりアランぽん兄ちゃんはおっとりしてるな~と、改めて思いました(^^;;
22:18 from ついっぷる for iPhone (Re: @5555tiyo
@5555tiyo あはは!間違いなくマシュまろさん大喜びですな!そしてやっぱりアランぽん兄ちゃんはポカーン(=φωφ=;な気がします(^^;;(笑)
22:20 from ついっぷる for iPhone (Re: @rapanapan
@rapanapan きゃ~!積みネコさん逃げて ~超逃げて~!(゜Д゜;≡;゜Д゜)(笑)
22:40 from ついっぷる for iPhone
あはは!アポロンちゃん平気そう!(≧∇≦) 毛を引っ張ってあげてみるとヨダレ付いてたりしますよね(笑) RT @5555tiyo: @emizosiroom お口に毛が入ってても平気らしいです。 #TwitPict


by emizosiroom on Twitter

最新の画像もっと見る