●○●へなちょこ日記●○●

emizo's i-room 生活雑記いろいろ

9月30日(金)のつぶやき

2011-10-01 01:41:54 | Weblog
01:32 from ついっぷる for iPhone
バタクサーズが家中ドタバタ追いかけっこしてるけどオヤスムナサイ。
Zzz…*<(¦3〔__〕
01:34 from twitbackr
9月29日(木)のつぶやきその2 - ●○●へなちょこ日記●○● http://t.co/x8OOYyxc #twitbackr
02:35 from twitbackr
2011-09-29のつぶやき from Twitter - アメリカンカール*Alan's i-room http://t.co/m9zLJJXB #twitbackr
08:39 from Itsy!
おはようござい又?~♪(←結構好き 笑)
09:06 from Itsy! (Re: @yamasaitensai
@yamasaitensai おはようございま~す♪そちらは雨ですか!Σ(゜Д゜;
09:08 from Itsy! (Re: @alpacadesign
@alpacadesign おはようござい又?~♪分かります分かります!(笑) で、文学好きでサッカーうまいって、普通にモテ要素満載ですよね♪ d(o´∀`o)
09:16 from Itsy! (Re: @yamasaitensai
@yamasaitensai (;´д`)アララ!! 雨の日は冷え込んだりするのでご注意下さいませ~!
12:01 from Itsy! (Re: @HHH_hira
@HHH_hira がわいいぃん♪(*´д`*) 落ちない様におつむを手で支えて差し上げたいです♪
12:33 from ついっぷる for iPhone
いぇ~い、マックリブいぇ~い♪ ジューシィでボリューミィ!(´~`) http://t.co/9wjVoJMH
12:41 from Itsy! (Re: @JH_S_T_Japan
@JH_S_T_Japan 実は初めて食べました! 復活メニューなんですね!ちょっと大きいかなと思いましたがジューシィなせいかペロッと完食してしまいました(´~`*)
12:43 from Itsy! (Re: @arinko25
@arinko25 私もたまたまお店に行って知りました!(^O^) もん~の凄くお腹空かせて食べると丁度良さそうなボリュームでした!(笑)
13:00 from Itsy!
わああ!今日のくるねこさんでドグマの話が出てる!!Σ(*´д`*)びっくりした!超☆素でびっくりした!!
http://t.co/3PRSSbuS
13:09 from Tweet Button
子供たちの独創的な絵を「ぬいぐるみ」にしたら驚きのクオリティになった http://t.co/jkuPh7VK via @lbqcom こういうの凄く好きだな!(・∀・)
13:22 from Itsy!
RT @tsuchiura_city: 第80回土浦全国花火競技大会は、予定どおり10月1日(土)午後6時から桜川畔で開催いたします。
18:56 from ついっぷる for iPhone
うおおお!復興くじ千円&サマージャンボ一万三百円当たってた~!!(((o(*゜▽゜*)o))) http://t.co/dfNP9IEP
19:39 from ついっぷる for iPhone (Re: @arinko25
@arinko25 ありがとございま~す♪(≧∇≦) 番号調べないで窓口で見てもらったので「え?一万円?!やったー!!」って大きい声出してしまいました(*^^*;;(笑)
20:17 from ついっぷる for iPhone (Re: @mioshiba
@mioshiba ありがとございま~す♪(≧∇≦) 当選金からまたオータムジャンボ三千円分買いました!(。`・ω・´。)ゝ(笑)
20:34 from ついっぷる for iPhone
ん?ニャ?(=φωφ=) #cats http://t.co/TCTHxqPs
21:08 from ついっぷる for iPhone (Re: @yuji_sep
@yuji_sep おめありで~す♪(≧∇≦) まずは速攻、三千円でオータムジャンボを買いました!(笑) あとは何を買いましょう?♪( ´θ`)ノワクワク
21:57 from ついっぷる for iPhone (Re: @HHH_hira
@HHH_hira ありがとございま~す♪( ´ ▽ ` )ノ 買う時は大きく当たれ~!と思うんですが、この位の額でも充分嬉しいものですね♪(*´ω`*)←庶民(笑)
22:59 from ついっぷる for iPhone (Re: @youyoutei
@youyoutei ありがとニャ♪(=φωφ=)<キュルル~ン☆
23:32 from ついっぷる for iPhone
またマシュまろさんが念入りにアランぽんの毛繕いしてる(´ω`) そしてアランぽんもまんざらでもなさそう(○^艸^)ウフフ #cats
by emizosiroom on Twitter

最新の画像もっと見る