emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 千原ジュニアさん

2015-12-25 16:14:09 | おしゃれイズム 2015年以前
12月20日のゲストは、千原ジュニアさん。

ジュニアさんご本人、もしくは話題になっている方が芸能人のお話なら、ブログ上に書き留めやすいのですが、
ジュニアさんの奥さまは一般の方・・・
という事で、いつもより書くボリュームは少なくなります

福山さんと同じ9月28日に、20代の女性とご結婚。
「ピーちゃん」と呼ばれているとの事。
「一緒にお風呂には入っていない」という発言に「え~」と言った御方の声が、若干気になりましたが
奥様がよく笑うというのは、良いような悪いようななのですね~。

結婚お祝いを贈った泉ちゃんに、奥様が手書きでお礼のお手紙を贈ったとの事。
それは素晴らしいですね。
会った事のない人にも書くのは大変だと思います。
ピン子さんと電話で仲良くなるのもスゴイ!

私は、年賀状などでの形式的な挨拶文は代筆したりはしています。
あと、元上司の奥様と、ほとんどお話しした事がない方なのですが、毎年年賀状のやりとりをしていたご縁で(元上司は奥様に年賀状を任せていたので)、元上司が亡くなってからも奥様と年賀状のやり取りをして近況を報告し合っているという不思議なご縁が今も続いていたり。
元上司が、新人の時に私の事を家でよく話していたらしいのですよね。
私の方は、奥様の事を時々飲み会等の時に元上司から聞いたりしていたので、そういう意味では話をしていなくてもお互いに親近感があったと言えばあったのですが。
・・・って、全然テレビと関係の話になりましたね

ジュニアさんが、せいじさんの息子さんを可愛がっているという話は前にテレビで聞いた事があったので、その甥っ子さんとのエピソードは とてもいいなぁ~と思いました。


幸せそうで何よりです・・・以上!


最後は直人さんについて、もう少し。

上は、濃紺のジャケットに、白いシャツに、濃紺の無地のネクタイをユルッと。
下は、黒?のパンツ(足首丈)に、黒の革靴。
髪型は、左分けでウエーブ少なめ。

2015年のカレンダーの表紙に近い衣装でしたね。
こういうシンプルな衣装、結構好きなので、嬉しかったです
←web拍手です。

我が家にも23日に、アーティストブックが届きました!
数時間かけて一通り見ましたが、盛りだくさん過ぎなので、感想は後日また見返した後に書きたいと思います。
カレンダーが小さいのだけが、ちょっと残念でしたが、それ以外は大満足の内容でした!!

そして先ほど、ライブDVD&ブルーレイ発売のお知らせが来ましたね!!
もちろん私は豪華版を買い、通常版も特典ポスターが違うという事なので・・・!?
発売は3月ですが、嬉しいクリスマスプレゼントでした♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしの家 最終話 | トップ | Athlete Beat #78 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。