emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 旬な女優1時間SP

2012-10-11 16:48:11 | おしゃれイズム 2015年以前
10月7日のゲストは、前半が武井咲さん、後半が樹木希林さん。

まずは前半の武井さん。
ミラノコレクションから帰ってきてすぐ、とのこと。
主演ドラマが続いているのにミラノまで・・・大変ね
そして、運転免許証も取っていて、すごいなぁ。

・・・それくらいかなぁ。
たくさん喋っていて、楽しそうで良かったですけどね。
武井さんは、月9「大切なものは・・・」に出てきた時に「眼力が強くて、すごく魅力的な子だなぁ」と思っていて、それから資生堂のCMでもすごく綺麗でビックリしたんですよね。
今は・・・何だか色々と出ているので、そういう印象が薄れてきてしまって
もっと厳選してドラマに出演した方が良いんじゃないかな~、ちょっと勿体ないなぁ~と思う今日この頃です。
(まぁ前回の火9は、ストーリー自体が悪かったので、とんだ災難だったとは思うのだけど←このドラマの影響で、今回の水10視聴はパスしてしまいました


後半の希林さん。
40年前の衣装で、カビが生えていたという・・・
でも、私の大叔母も少し似たような感じなので、何となく分かるような
捨てられない人って、周りの人も大変なんですよね・・・特に年代が上の方を相手にすると。
言っていることが分かってあげられるような、分かってあげられないようなって(笑)

夫・内田裕也さんに似たお孫さんがいらっしゃるそうで
裕也さんとは「離婚しても結局一緒なのよね」という言葉は、けっこう深みがありました。
でも、来世では絶対結婚しない、とのこと

ゲスト浅田美代子さんとは、「誰が整形した」という話で盛り上がるということで。
どんな人の名前が出てきたのでしょう

もう1組のゲスト、「まえだまえだ」の兄弟(お兄ちゃん、さらに成長したなぁ 苦笑)。
希林さんの事をすごくいろいろ言っていたけど、そんなフレンドリーな関係なのかな?
観ているこちらが、少しヒヤヒヤしてしまいました


そんな感じかなぁ。


最後に、今回の直人さん
前半は細身のパンツにジャケット&チェックのシャツ+ゆるゆるネクタイ。
ファッションは
でも耳出しではない・・・でも、今日のヘアスタイルは先週よりは全然良いと思う(←スミマセン、いつも偉そうで 笑)
微妙な違いなんですけどね~、先週は髪のボリュームがありすぎて、ちょっと嫌でした

後半はGパンに黒のジャケット&白のシャツという、シンプルなファッション
そして耳出し
やっぱり、耳を出した方が良いと思う・・・ツイッターでも一般の人の評判は上々でしたし

笑顔が多くて良かったけど、そんなに今回はツッコミ発言とかはなかったような気がしました。

______________

月曜日は「ガチでいいのに!?」の番宣がありましたね。
番組全体はダラダラしていてイマイチだったのですが、ずっと直人さんを目で追っていたら、けっこうツボショットも多くて
記事を一つ作って、ツボな所を書き出していきたいような気もしているのだけど、2時間もある番組なので・・・ね。
明日もし時間が作れたら書こうかなぁ~、HDDの編集も兼ねて(笑)
明日記事が出ていなければ、「諦めたんだな」と思ってください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーフェクト・ブルー 第1話 | トップ | 結婚しない 第1話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。