emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム 夏菜さん

2013-09-27 15:39:09 | おしゃれイズム 2015年以前
9月22日のゲストは、夏菜さん。

最初の導入部分(ダイジェスト)が長くて、30分番組なのに何故ダイジェストを最初に入れないといけないのかがよく分からなかったのですが・・・

キッチンにいろんな調味料や缶詰があって、羨ましかったです!
今、私も「美味しい塩」に巡り会いたいなぁ~と思っているのですが、どれがいいのか??と中々買う踏ん切りがつかなくて
そんなに繊細な料理を作らないというのもありますが
塩を集めたがる女心を理解してあげようとする直人さんの相槌が面白かったです

最近グリースムージーって流行っているようですね。
夏菜さんが家で飲まれていたスムージーは、ちょっと微妙な色でしたが…。
(朝ドラ「あまちゃん」で鈴鹿ひろ美が飲んでいたスムージーは、本当に不味そうでしたが 笑)
私は、先日あるホテルのバイキングに行った時にスムージーがあって、色は微妙だったけど飲んでみたら、まぁまぁ美味しく、これで体にいいなら毎日飲みたいなぁ~と思ったけど、ダンナ的には見た目が微妙でダメらしく・・・
今、ジューサーをプレゼントしてくれるというパンのポイントを集めているので、それが当たれば自宅でも作ってみたいなぁ・・・と思っている所です

夏菜さんと言えば、朝ドラ。
ゴメンナサイ…私は2週間で脱落してしまいました
でも、NHKの番宣とか、よく覗かせていただいている方のブログで、誰がキャストで出ていたとか、ストーリーはどんなだったかは何となく把握していました

そんな朝ドラで共演した高橋メリアージュンさんと岡本玲さんが、ゲストのゲストとして登場。
寝顔がヤバイとのこと(笑)
半目を開けて寝ている方って出会ったことがないのですが、本当にいるんですね~(夏ばっぱもそうですが←ドラマの役名ですがw)
酔った時に、隣にいる男の人をバンバン叩くのは、確かに気をつけた方がいいかと
高橋さんがキュンとなった男の人の言葉が「いっぱい食べな!」とのことで・・・私も爆笑してしまいました(笑)

スタジオで作った料理、おいしそうでしたね
我が家の今晩のメニューは、これに似たのを作る予定です

朝ドラでは結構キツイ役をなさっていて、観ていて可哀想だなぁとすら思ってしまったのですが(スミマセン)、
とてもしっかりした方なんだなぁ~と思いました。
今日放送のSPドラマ、ちょっと興味があるので、リアタイで観れるかは分からないけど観てみようかな~。
(「片づけられない」という所に興味が


最後は、今回の直人さんについて。

上は、紺色のカーディガン(左腕にグレー、右腕にブルーのアクセントあり)に白いシャツ。
下は、紺色の7(?)分丈パンツに、黒の革靴。
お髭なしで、忍さんヘア?
うーーーん、予告編で観た横顔はカッコいい!!と思ったのですが、思ったより前髪がワサワサしていて、ちょっと好みでは無かったです(笑)
あと、あのパンツに黒の革靴は・・・私は好きじゃないです
・・・と、私の一方的な好みを書いてしまい、スミマセン

TVfan買いました!!
北海道では2日遅れで発売だったので、写真の方はネットサーフィンで先に見てしまっていたのですが、本屋で開いた時にニヤケそうになって、半分くらい閉じながら記事を読みました(笑)
(その後買うのだけど、いちおう本当に載っているのかは確認してからでないと・・・ね)
とても痩せていたので少し悲しくなったのですが、とても美しかったです

会報は、来週あたりに届くのでしょうか?
今のところまだお知らせは来ていませんね。
そしてまた「とある」!!
お忙しくて大丈夫かな?と心配してしまいますが、どんどんオファーがきて本当に凄いなぁ!と、尊敬&嬉しく思っています
詳細&解禁がとても楽しみです♪
番宣で「帰れま10」にも出演されるようですし(TV誌情報)、楽しみな事がたくさんで、本当に嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半沢直樹 最終話 | トップ | 2013夏ドラマ 勝手に総括&... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。