☆Everyday happy☆

~家族と4匹のワンコの軌跡~

広場にて

2012-07-06 22:11:09 | わん’S

一昨日は晴れすぎて 外出拒否だったけれど

昨日はわりと涼しかったため たまには。。と渋々付き合った霊園

芝がキレイな色だった

ばうばう

だっこー!

飽きたわ。。

といっても 湿度は高く テンションが低い 我等@女子

を よそ目にウハウハな男子

自分で持ち込み

散々弾いて でも満足した王子

~♪

自分で持ち帰る

次男入ります

おでも やったるでー

ぶりケツ

この後 B・Bを放牧していたら 園内に警察がきたんです!

え。。ココ犬だめじゃないはず。。聞いたし。。

ノーリード禁止?じゃないはず。。聞いたし。。

苦情!?

と思ったら 素通りされ ほっ

って 行き先みてビックリ!!

目の前にあった自販機 半分開いてる!こじ開けられてるぅ!

ポンポンして指紋とったり 第一発見者が指差してる写真撮ったり

野次馬して 湿度で下がったテンションも ちょっと上昇した瞬間でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿