重症筋無力症と骨髄異形成症候群と時々猫

病気と猫の日々を書いてます。

退院しました♪

2019-05-24 11:14:52 | 闘病
無事に本日退院しました(^o^)


今朝の採血結果


血小板.16000


横ばいです



本日より

レボレード 50mg


に増量です


なかなかすっきり上がりません(^_^;)




退院してそとにでると…


暑いぞ!


土日北海道名のに30度越えるらしい!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


家に帰ってまず窓を全開

空気の入れ換えです



明日衣更えしないと!!



子供のは夏物出したけど


わたしのはまだなのです




今日の猫ちゃん



帰ってきてもそっけない(笑)


隠れないだけ良いか(笑)




退院の時に先生に言われました…



次の医大の受診日血液内科今度受診することになったと…


これは1日医大ですな…



で!!


来月腫瘍生検のため入院っていってたと…


ん?


んんんんんん?



来月また入院ですと!!


どか2~3日の入院でありますように!!















コメントを投稿