重症筋無力症と骨髄異形成症候群と時々猫

病気と猫の日々を書いてます。

マルク

2018-10-11 12:42:46 | 闘病
本日マルクしてきました。
何回やっても嫌なものです…

でもドクターが、
布かけますね~
麻酔しますね~
針刺しますね~
今日は3本取りますよ。
少し引っ張られた感じします。
1、2、3、でいきますよ。
頑張って!!

この声かけが、気持ちを少し楽にしてくれます。

痛いというよりは、引っ張られてる感じが苦手です。

3回頑張って、最後は細胞採取。
ググっと骨が押される…
でも今回はそんなに痛くなかった。


終わって止血のために仰向けになってる時、ドクターから話が…

今回の結果は2週間後。

後…ゴージェ病の検査もしてみましょう。

色々な視点から考えられる病気の検査してきましょう。

またまた新しい病気の可能性?
まぁこれはかなり珍しい病気なので、研究段階なのでその同意書を書き本日終了。


どんな結果にしろ、何かおかしいのは確かなのではっきりするとありがたい。

正直、私の中では癌ってのが一番心配なのです。
色々難病になって、難病はなんとか真ん中くらいの症状なので、上手く付き合えばいいってイメージなのです。


さて2週間後、まずは骨髄異形成症候群なのか、違うのかわかりそうなので待ちますか。

誤信だったらいいのになぁ

コメントを投稿