重症筋無力症と骨髄異形成症候群と時々猫

病気と猫の日々を書いてます。

2018-10-28 16:14:15 | 闘病
チビがお腹に居るとき、飼い猫が外に出てトラックに引かれて天国へ。

近所の人が発見して、色々な人に聞いて廻ってくれ私の家へたどり着き、お迎えに行っ来ました。

嘘だ!泣き崩れましたが、箱に沢山の花が飾ってあってまるで寝ているようでした。

きれいに血を吹いて、庭の花を詰めてくれたそうです。

私のところに帰ってきてくれて、無事に火葬することが出来ました。

大きいお腹で、ペットレスになってしまい…毎日毎日泣いてはお腹のチビのため頑張らねば!でも泣いて…

チビの誕生のために、畳のスキマを爪楊枝で掃除をしてたら、猫の髭が出て来てまた泣き崩れ…

そして明日は猫の49日だな…なんて思ったら破水…
49日に未熟児ギリギリの日にちで無事に出産。

お腹の子を最後まで見守ってくれたんだね…ありがとう。

なんてことがあり、MDSになったし…もう猫は飼うことは無いんだろうなぁ…飼いたくても無理だよな…
なんで思っていたら…

早朝、外から子猫の鳴き声が!
思わず外に、バスタオルを持って歩いてました。

一匹道路の真ん中で泣いてるんです。
前の猫が引かれた辺りで…

何か縁を感じまして…
病気のいい報告があったし
これは飼うしかない!
もしも最後まで看取れなくても、チビの寂しさ紛らせてくれるかも?

色々な事を思いましたが、無事に私の家族の一員になりました♪


この子を看取るまて!
チビが成人するまで!
生き抜く!



コメントを投稿