風に吹かれて♪

7スミレ

大津プリンスホテル

2023-09-21 12:51:03 | 日記























8月31日 兄と大津プリンスホテルに泊まりました。
部屋は24階  部屋から琵琶湖が一望出来ました。

食事は36階の和食 清水さんで懐石料理を頂きました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | プリンス朝食 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2023-09-21 15:04:17
良いお兄さんだねぇ~
子どもの頃から仲良しさんだった?

それにしてもこの建物大津プリンスホテル、
すごいね。
薄っぺらく見えるけどまさかねぇ~
何だか不思議。
返信する
Unknown (7スミレ)
2023-09-21 16:49:55
くぅさん、かまぼこみたいな楕円形の高層ホテル
食事美味しかったよ。お風呂も広く 部屋も
綺麗で 又行きたい。
兄とは,小さいころから仲良しなの。
6歳離れてるし 穏やかな性格で ついつい
甘えてしまい 旅行に連れて行ってもらいます♪
返信する
Unknown (はるま)
2023-09-21 18:17:51
大津プリンスホテルって、
半円筒形の高層ビルなんですねー
部屋からの眺望の写真も見てみたい!
様々な料理を少しずつ盛り付けた懐石料理、
美味しそう^^
返信する
Unknown (さいたま日記)
2023-09-22 11:17:28
こんにちは。
琵琶湖プリンスホテルは、高層ビルなんてすね。
琵琶湖を一望出来る場所にあり、人気でしょう。
料理も美味しそうで。。。
私も今年 11月末、琵琶湖周辺の旅を計画してます。
宿泊場所は、休暇村を予定してます。
返信する
Unknown (yosshy)
2023-09-22 17:04:00
毎回ごちそうを食べて羨ましいです。
和食懐石は目にも満足感がありますね!
たまには宅配弁当でなく
こんな料理食べてみたいです。ww
返信する
Unknown (7スミレ)
2023-09-25 16:07:51
はるまさん,コメントありがとうございます。
プリンス不思議なホテルでしょう。
美味しかったですよ。
部屋からの写真載せますね( ´∀`)
返信する
Unknown (7スミレ)
2023-09-25 16:11:42
さいたま日記さん,コメントありがとうございます。
休暇村へ行かれるのですね。
紅葉の時期でしょうか?
素敵な旅になりますように。
暑さもましになりましたね♪
返信する
Unknown (7スミレ)
2023-09-25 16:15:34
yosshyさん,コメントありがとうございます。
美味しかったですよ。
暑さもやわらぎましたね。ここちゃんお散歩
行ってますか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事