風に吹かれて♪

7スミレ

植物園

2021-04-17 06:11:03 | 日記




ウコン桜綺麗に撮れなくて^^





朝から雨が降りだしました。食材もたっぷり買い置きしてるから今日はのんびりしようっと(^^♪
コロナが心配です!  
阪神君の活躍が私にパワーをくれています(*'▽')








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | 桃色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅ)
2021-04-17 11:53:19
色とりどりのお花がきれい。
ちっちゃいくん、かわいい (‾◡◝)

昨日の藤浪には大拍手だわ。
次も是非お願いしたいね。
今日はどうかな?
お天気イマイチ?
返信する
Unknown (はるま)
2021-04-17 14:24:50
満開のチューリップが綺麗ですねー
野球帽を反対向きにかぶっているお子さんが可愛い!
残念ながらタイガースの帽子じゃないみたい^^
こちらも今日は朝から雨になってます。
今は小雨ですが、
夜にかけて雨も風も強くなり、
荒れ模様になるようです(><)
返信する
こんにちは♪ (tomatoの夢)
2021-04-17 17:59:02
チューリップやウコン桜 きれいに撮れて素敵ねー (^-^)
かわいい子供さんが入ってホットな感じでいいね 大好きな被写体♪
返信する
くぅさん (7スミレ)
2021-04-25 18:29:56
こんにちは。おちびちゃん可愛いでしょ♪
藤浪君、二軍落ちしたね^^

今日はなんとか勝って首位をキープ(*'▽')るんるん
コメントありがとうね🎶
返信する
はるまさん (7スミレ)
2021-04-25 18:33:59
こんにちは。おちびちゃんほんとだ帽子を反対向きに(*'▽')
ふふ。
チューリップ綺麗でしたよ!
このところお天気続きでお花の水遣りが忙しいです。
コメントありがとうございました(*'▽')
返信する
tomatoの夢さん (7スミレ)
2021-04-25 18:37:15
こんにちは。
大好きな被写体と言ってもらって嬉しい♬
春のお花が次々咲いてお庭が賑やか。薔薇も満開なの♪
こめんとありがとう(*'▽')
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事