風に吹かれて♪

7スミレ

露草

2021-07-28 14:38:20 | 日記




酷暑の毎日が続いています。そんな中小さな露草を見て元気をもらえました。
今日は31度と少し暑さがましです。
一雨欲しい(*'▽')



鴨川の夕景です。
さっき一雨降りました。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都御所その一 | トップ | 御所その2 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshy)
2021-07-28 17:30:16
雨後の夕焼けが美しいですね!
少しは涼しくなりましたか?
返信する
Unknown (はるま)
2021-07-28 18:19:21
ツユクサは何処でも見られる花ですが、
この色合い、涼しげで綺麗ですよねー
夕景の写真も凄く綺麗!
赤く焼けた空の色、
その色を映す鴨川の流れが、
とても印象的です^^
こちら、今日も暑いですよー
返信する
こんばんは♪ (tomatoの夢)
2021-07-28 18:21:40
本当に毎日が酷暑ですね
ユニークな表情のツユクサ
色が綺麗ですよね♪

雨上がりの夕焼け 大好き!
暑さに負けないでね♪ (*^-^*)
返信する
Unknown (くぅ)
2021-07-29 11:41:09
露草のブルー綺麗だねぇ~
この色のお花大好き。
空の色も綺麗。
もう少しで夜がやってくるのかな? (‾◡◝)
返信する
Unknown (旅っこ7)
2021-08-03 14:58:40
そっと咲いているツユクサは可愛いし、
花弁のすっきりした青色が綺麗ですね。
我が家の庭にもありますよ。
除草の時もツユクサだけは残しておいたのです。
返信する
露草 (小米花)
2021-08-04 16:19:12
露草、清楚でいいですね。
最近周りで見なくなりました。

鴨川の夕景、幻想的に撮れましたね。
素敵です!!
返信する
yoshhyさん (7スミレ)
2021-08-05 14:53:25
こんにちは。夕景綺麗でしょ。
少しの雨でより一層蒸し暑い日でしたよ^^
コメントありがとうございました(*'▽')
返信する
はるまさん (7スミレ)
2021-08-05 14:56:37
こんにちは。露草大好きです。
小さい頃から好きです。
夕景綺麗に焼けてくれました。
暑い日が続いています^^
コメントありがとうございました(*'▽')
返信する
tomatoの夢さん (7スミレ)
2021-08-05 14:58:38
こんにちは。露草可愛いよね。
雨上がりの夕景もとても綺麗だったよ♪
コメントありがとう(*'▽')
返信する
くぅさん (7スミレ)
2021-08-05 15:00:37
こんにちは。露草好きなの。
あまり見かけなくなったよね。
夕景は綺麗だったよ♪
コメントありがとう(*'▽')
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事