甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

こつこつ。もくもく。

2010-08-19 | Clay作品
またパソコンの調子が悪くって こんにちは な時間になりました

次のページに行くのに何しろ遅い

いつの時代のパソコンやねんっ と突っ込みいれたくなります

パソコン環境見直し時期か?!。。。おっくうデス

では、昨日の成果です。

昨日も細々と作ってました 

ピンク系のスイーツ 

でも、なんかハムみたい。。。?!

ストロベリーのアイス 

結構出来た。

と、自分では思う。

けれど、盛り合わせていくとあっと言う間になくなるから、まだまだ少ないです

あと

ミニミニケーキの土台。

それと、さくらんぼ。 

ちょっと大きめサイズ作ってみました

いちごも欲しい

ドーナッツ各種も~

あと、りべんぢ のブルーベリーとかもっ

こつこつ。

もくもく。

ガンバリます



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

いつも応援してくれてありがとござります

引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツパーツ + お留守番... | トップ | マカロン皮 & グラハムクッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Clay作品」カテゴリの最新記事