甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

スイーツパーツ + お留守番組み。

2010-08-18 | Clay作品
おはようございます

実は結構、早い時間に目が覚め、只今コーヒーを飲みながらぽちぽち

日中は暑くてコーヒーも飲めませんもんねぇ~


昨日もパーツ類作りました

昨日より少ないようですが。。。 

ココアクッキーとか

チョコミントと  レモンアイスクリーム

レモンアイスは黄色いハリネズミ型のボードと同化しちゃってますね あららん。。。

ちびっこぉ~い  板チョコレート

1円玉と比べると  こんくらい

それから、

こっちは何に見えますか? 

一応、ブルーベリーだったのですが、色が熟しすぎな感がありますので 赤バッテン 不合格~

粘土ムダにした~ 

そいから、

チョコチップちょこっとー。と 

カラフルミンツは小瓶にいっぱい

ただの小さい丸だけれど、なかなか真ん丸くするのにも奥深いもんがあります

あと、居た居た まだ居たよぉ~

ちびハリーず。  お留守番組み~

この子達はライトの灯るケーキに遊びに行ってもらいます


今日もパーツ作り わっせわっせと頑張る予定です

今日もすごい暑さだそうなので、皆さんもお気をつけて



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

いつも応援してくれてありがとござります

引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。