甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

難航ぉ中。。。?!

2013-04-13 | Clay作品

 おはようございます♪

 

先日、もぉそろそろ お気に入りのアイシャドウが無くなるころ。と、

珍しい金箔入りのゴールド系のアイシャドウを新たに購入。

煉りのタイプで、ひいてみると淡くグラデーションの効くところが イイかんぢぃ

。。。だったのですが、

翌朝、ピンクのアイシャドウを塗ったようなふっくら しまくった瞼になってしまっていたemimiluです

 

冒険してみましたが、

残念な結果になり、

腫れはひきましたが、いまだピンク色なかんぢの瞼でおります

 

*****

 

さてさて。

 

先日から予告(?)しておりましたバッグチャームの子達は。。。

ちょっぴり 難航(?!とまではいかないけれど。。)な状況です~。。 

ですので、

誕生している子達から  してっちゃいますね

 

まだ、2匹ちゃんのみですが。。。

シャーペンに抱きついた子達

 

表情は、こぉんなかんぢ。 ↓

 

にぃっこりフェイスちゃん達ぃ

スイーツ部分は。 ↓

 こぉんなでっ♪

 チェリーとチョコソースのかかった抹茶アイスぅ♪

 

あと、こちらの子達にも ちくちくなハリが付いていまぁす ♪ ↓

ちょぉっぴり大きいカップを持った子達。

中にはコーヒーが?!

”うんしょっ!” と掛け声上げている?

それとも、

こぉんなかんぢかな? ↓

”ふぬぬぬぅぅぅ”ってかんぢでしょぉか?

この子達は、”大モノ”作品にデコる予定なのですが。。。

まだまだパーツが揃わないので、少し保留になるかと思います

 

ちなみに。

この子達がのっかっているモノは、

チョコがサンドされた

ハート型の  ビスケットだったのでしたっ♪

ちょっと画像の色味が悪いですが(汗)、実物は美味しそうな焼き色がつきました~♪

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

来てくれてありがとぉ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。