甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

誕生してます~♪

2013-04-13 | Clay作品

 こんにちはっ♪ 

こちらの子達。→ 

誕生しつつあります~♪

寝そべった恰好で失礼します~

”お持たせ”の子とか、”おくわえ”している子たちデス♪

左側の”おくわえ”している3匹ちゃんたちは、先日からのバッグチャームにくっついちゃう予定なのですが。。

ちゃんと納得のいく完成形になりますよぉに。。。

 

本日、午後は、こちらのアイテムもご紹介♪

先日のクランチ付きチョコアイスバーの子です。 ↓

”バッグチャーム”にしてみましたっ♪

バッグに提げると。。

こぉんなかんぢ。→ 

バーとちびちゃんの付いた部分は茶系なので、他のチャームは元気なカラーにしましたっ♪

いかがでしょぉかねぇ?

 

なんだか。。いろいろな出展イベントの事を考えながら製作していて、逸る気持ちを抑えつつの製作になってしまう時があるのですが、

焦らず、焦らず。がむばります~っ  

 

午後も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

来てくれてありがとぉ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。