甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

脱線。。。^^;

2013-04-12 | Clay作品

 おはようございます

今朝アップしますのは。。。

昨日アップしましたバッグチャームの2タイプのうちの、もう1タイプ。

の予定でしたが、

ちょっぴり脱線してしまいましたぁ。。(苦笑) 

ですので、脱線した方を先にアップ致します~ 

コチラです♪ ↓

 クランチのチョコアイスバー

に、

ちびハリネズミちゃんが またまた がしっ!としがみ付いています♪

この子の表情は、

こぉんなかんぢ。 ↓

 ちょっと。。。

またまた ぽやっとした写りになってしまいましたが。。(汗)

かわいいお顔が入っていま~す

こちらの子と一緒に、

先日のバッグチャームの子達にも

もうひと手間を加えました

 バッグチャームとして

使用して頂く際には見えなくなっちゃう裏面部分ですが、

チョコソースとカラフルなチョコスプレーをまぶしかけて

おめかし しました♪

 

それと、

画像では、わかりにくいでしょぉか?

レジンでツヤテカぁ~ に仕上がっているんです♪

 

もぉ1つのタイプになる予定のスイーツチャームの部分も

レジンで仕上げ

キレイきれいぃ~になっています♪

 

こちらは、

もぉ少しアップにすると。。

 わかりにくいかなぁ???

チェリーやビスケットの端っこが、ちょっぴりかじられたデザインになっているんデス

 

こちらも、

裏面は、こぉんなかんぢになっています♪

さてさてぇ。。。

明日にはこちらが”カタチ”になったモノがアップ出来るように頑張ります~

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

来てくれてありがとぉ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。