甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

スマホ復活^^;

2016-03-16 | 雑記

 スマホを復活させる為に諸事情があり

数日が掛かってしまいましたが、

なんとか・・復活出来ました。

 

サポート先に連絡してやり方を教えて頂き

自宅ですぐに復活となるはずが

こちらは残念ながら不可で・・・

結局、直営店まで行くはめに(涙)

 

結果、

購入当初の状態になって手元に戻ってきました。

 

お蔭さまで電話・メール・インターネットの使用が可能になりましたが、

後から入れていたアプリは全て無くなりました。

LINEも・・・

 

ちょっとしばらくはLINEなどは使用しない予定でいます。

メールや電話で十分でしょう。

といった気分です。今は。

 

繋がって下さっていた方、ご面倒をお掛けしますが

申し訳ございません。

こんな調子ではありますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

スマホが復活するまで

どうなることかと思い気持ち的にプチショックでしたが・・・

一応、復活出来て、自分の気持ちも、まぁ復活出来たかな^▽^;

 

☆ ちょっとクリアパックに光が反射してしまい、ご覧頂きにくいかな?

先日、可愛らしいクマさんカップルの手作りクッキーを頂きました~*^0^*

ありがとうございます♪

 

スマホも復活して、ホッと一安心したので

Tea time に頂きます☆”

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はありがとうございました。 | トップ | お渡しできました~*^0^* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事