甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

お渡しできました~*^0^*

2016-03-17 | Clay作品

 改めまして。

ここのところ、ブログ更新が大変のご無沙汰でした。

パタパタとしており。。。

更新が出来ず、休止の状態だったにも関わらずご訪問下さいました方々ありがとうございました。

 

あんまり久しぶりすぎて

どう書いていったら良いのやら?。。。といった気分ですが・・・ ^^;

また、マイペースではありますが、更新していけたらと思っています。

 

今日は、以前にオーダーを頂いていた作品が無事にお渡し完了しまして

記念に♪ という事でアップさせて頂きます☆”

 

製作途中の画像からですが、

こんな子達を誕生させていました。 ↓

あ~・・・光が微妙で色飛びしており、非常にわかりずらい画像で申し訳ない^^;

 

ハリネズミのもとの白い子達です。 ↓

そう。

いつもの子より、かなり・・・半分以上小さな子達だったのです。

ここに顔などを描き込んだりなどして、 

この段階では既にベースの作品は仕上がっていましたので・・・

 

急に完成品の画像です *^m^* ↓

こんもりとして。。かわいいー^^ フラワーアレンジが仕上がりました♪

大きさ比較は私の手でお願いします☆”

 

ちょっと別角度からも♪ ↓

まわって、後ろ面も撮影♪ ↓

後ろからご覧頂いてもこんもりと小さなお花がぎっしり!^^

 

お渡しが無事に完了し、お気に召して頂けてホッとしております。

早速、飾ろう~♪ と言って頂けて感無量です。

 

この度はありがとうございましたっ☆”

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ復活^^; | トップ | ♪ウェディング風なフラワーア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Clay作品」カテゴリの最新記事