甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

本日はありがとうございました。

2016-03-13 | 出店レポ

本日は、所沢のMUSEで開催されました 手作り雑貨マーケットへお越し下さいました

お客様方ありがとうございました。

近隣の出店者さま方にも色々とお世話になりありがとうございました。

主催のセルフィッシュハンズさま、この度もありがとうございました。

 

今日の出店の様子をいつもの様にアップしたいのですが。。。

 

出店準備でディスプレイした後頃まではスマホが使用出来ていて

ブースの写真も撮っていたのですが

午後になって指紋認証のロック解除が出来なくなり

パスコードを入力しなさい。と出てしまい

確かにあっているはずのコードを何度入力しても解除がされず

いまだにスマホが使えない状況ですっ T口T;

 

帰宅してからもメモ書きしてあるパスコードを正しく入れてもダメで。。。

こういった場合どうしたらいいのだろう。。。(涙!)

 

マーケットの事を書きたいのですが、

今はこちらが気に掛かり。。。話題がそれてしまいましたが。。。 ^^;

 

今日も1日、たくさんの方々にありがとうございました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★明日、手作り雑貨マーケット... | トップ | スマホ復活^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出店レポ」カテゴリの最新記事