甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

6月11日(土)は体験レッスンの日です。

2011-06-03 | お知らせ

 

 おはようございます!

今日はお天気♪ お洗濯日和ですね!

 

今朝は、少し遅くなってしまいました(汗)が、レッスンのお知らせです。

6月11日(土)にビックバンカルチャーセンターさんで 体験レッスン を行います。

制作して頂くのは、コチラ ↓ の 『 ボリューミースイーツBOX 』 です♪

夏が近いので、アイスクリームを制作して頂き、かわいいBOXにデコレーションして仕上げて頂きます ^-^b

楽しいクレイスイーツ制作体験をいかがですか? ^-^b

ご興味のある方、クレイスイーツデコの体験をしてみたぁい!という方 お待ちしております♪

詳細・お問い合わせなどは 直接、カルチャーセンターさんまで お気軽にご連絡下さいね。

 

***  体験講座日程  ***
 

2011年6月11日(土)
13:30~15:00

    新所沢PARCO内4階 

      電話番号:04-2998-8080 (営業時間:10:00-20:00) 

 

 

今日も読んで下さってありがとぅ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際バラとガーデニングショウ | トップ | 体験レッスンの見本作品をも... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近かったら・・・なぁ。 (min)
2011-06-03 08:07:38
身近な人(一緒にマカロンデコ体験した人)が、スイーツデコを学びたい(私に基礎を学ばせたい?)らしく・・・。
必死で逃げてます。
新所沢がもっと近かったら・・・と思う今日この頃。
いや・・・これ以上手を広げては、いけないから遠くてよかったのかも。
返信する
複雑な心境? ^-^ (管理人emimilu)
2011-06-03 09:32:37
ふぁ~た先生?ですね?

いろいろなジャンルを器用にこなせる方は作品の幅が広がり 世界も広がりますね♪

いつの日かチャンスがあったら一緒に制作してみたいですねん♪
返信する
あたりです (min)
2011-06-04 22:20:18
そう!ふぁ~た先生がハマっちゃってて・・・。
そもそも、私が羊毛を始めたのも、誰かが代表で覚える!ってトコから始まってます。(なんとなく押しつけられた^^;のです。。。)

ふぁ~た って、イタリア語で妖精って意味なんだそうです。
返信する
そうなのですね。 (管理人emimilu)
2011-06-05 09:01:51
何かを始めるきっかけって意外と意外な感じでスタートする事って多々ありますよね^-^

ふぁ~た先生のお名前の意味は妖精さんだったのですね!
聞くのも然り、文字にすると忘れないお名前ですね^-^b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事