甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

♪ 新たな スイーツチャーム ♪

2011-06-07 | 完成品

 

  おはようございます。

昨晩は暑くて寝汗をかいて目を覚ましてしまったemimiluです(T-T)

頭が納まりの悪い枕 にはタオルを足してみましたけれど相変わらず。。。

今朝もストレッチしまくりです(^-^;)

 

今朝アップするのは~

お気に入りのタイプのスイーツ盛りなチャーム。

でもチェーンや土台のデザインを少し変えた新たなバックチャームですよ ♪

コチラです ♪ → 

ん。。。

少し画像が暗め? ^-^;

チャーム部分はこんなぁ→ 

バックに提げたところもアップしますね ♪ ↓

雨の多い日に活躍する ナイロン製バッグに提げてみましたぁ。

今回のチェーンは  いつもより長め。

大振りなビーズも施してみました ♪

チャーム部分が 

もりもり変った形に見えますかぁ?

前回、制作したチャームは全てハート型の土台でしたが、今回はお花の形のクッキー土台にしてみたのです。

写真を撮り忘れてしまったのですがぁ。。。 f ^-^;

 

マーブルチョコに大玉キャンディにいろんな種類のチョコレート、ポッキー、ブルーベリーなんかをデコレーションしましたぁ ♪

また! 我ながらお気に入り ^▽^/

このまま提げてお出掛けしたいところですが、作品としてラッピングする予定です ^-^b

 

昨日は 夕方ちょこっと買出しに。

マーケット用の新たな什器(として使う予定の物)を調達出来たので まだまだ作品数は少ないけれど ディスプレイしてみようと思います。

なんかだか ワクワクしちゃいます *^m^*

 

 今日も読んで下さってありがとぅ♪

 

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッグチャーム (min)
2011-06-07 09:13:20
実際、バッグにつけたりするとわかりやすいですよね。立体とまでいかないけれど、ここがこう膨らむから(離れるから?)、こんな感じになるのですって。
ラッピングしちゃうとわかりにくくて、これどうやって使うの?って聞かれることも多くて。

ブースの構成? 什器の使い方も工夫が必要ですよね。持ち運びを考えるから特に!
素敵なディスプレイ楽しみです。
返信する
Unknown (a**)
2011-06-07 13:51:05
わわっ!!かわいいものたくさん出来てるぅ~!!!

アップルちゃんにいちごちゃんに・・・

T-gardenさん、チェックしなくちゃ!!
返信する
minさん♪ (管理人emimilu)
2011-06-07 20:37:27
こんばんわ☆”になっちゃった(謝)

やっぱりバックチャームなどは、実際使っている感じが見れると作品本来の機能を果たせて映えますよね?! ^-^b

マーケットでもディスプレイ見本で展示したらいいのかも?ですね!

ブースの構成。。。
今日は100%納得の結果にならずぅ(涙)
本日は断念しましたぁ(T-T)あうぅ~
返信する
a** ちゃん♪ (管理人emimilu)
2011-06-07 20:42:49
やっとこ お久しぶりにT-Gardenさんに納品が出来ました。
お待たせ致しましたぁ ^-^;

今日はほとんど作業が進まなかったんだけれど。。。
またNew Faceちゃん連れて行きまぁす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。