甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

ちょっと。。。調子くるっちゃったぁ(涙)

2011-06-07 | 雑記

 

  こんばんわ☆”

朝は ここのところの 枕が合わないせいで気だるいと思いつつ ストレッチを済ませ

自分をだまし だまし ディスプレイの構成をと作業していたのですが、

どうも調子が出ない。。。

什器などは全て出してきてしまった後もなかなかエンジンがかからない。。。

そうしているうちに どんどん 首の後ろ辺りがだるぅ~くなってきて、うぅ~~~ん。

ご飯をがっつり食べたら元気が出るかと 食べてみたけれどしばらく経ってもダメ。

 

もう 眠ってみました。

 

今 だいぶ楽になったみたい。

風邪ではないと思うんだけれど、ちょっぴり微熱。

なんでしょうか。。。

 

今日は午前にはディスプレイ構成に納得した後、午後には制作意欲もりもりの自分が居たはずだったのですが(T-T)

今夜は早めにベッドに入ります。

あの枕は使わずに。。。

 

あ、そうそう。

昨日、お話していたT-Gardenさんでお嫁に頂いてきた”ぷち”な子。

やっぱり めっちゃ写りが残念な感じだけれど コチラです ♪ 

黄色がかったお顔が見えますか?

ぷちっ!とちいちゃなライオンさんですよ。

大きさ5ミリってところでしょうか。

すごい!

ちいちゃいのにとってもよく出来ている!

後ろはさらにちぃこいシッポも付いているのだっ!(驚)

下のは水晶なのだそう。

携帯電話には大切な方達から頂いたストーンのストラップが付いているので この子は作業台のそばでemimiluを見守ってもらうことにしました♪

ライオンちゃん & 浄化の水晶に守られて、明日はパワーアップしていますように☆”

今夜も読んで下さってありがとぅ♪

おやすみなさい☆”

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 新たな スイーツチャーム ♪ | トップ | 11月末ですが、マーケット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事