甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

♪ 納品 報告ぅ ♪

2011-06-06 | 委託Shop様

 

 こんにちは。

只今 T-Gardenさんの納品から戻って参りました ^-^b

また店内のディスプレイが少し変わって 新アイテムも入荷されていて 素敵な店内を楽しんできました ♪

前回から目を付けていた かわいいグッズなどが多数(お嫁に行っていたアイテムも多数 T-T )でしたが、結局、Newアイテムのアクセサリー作家さんの すっごくかわいぃストラップを頂いてくる事になりました ♪

次回に アップ出来たら しますね!

とっても ”ぷち” なアイテムなので カメラに納められないかもー。なのですよ f ^-^;

 

あ、

emimiluのお買い物 報告 はさておき。。。(笑)

本日の納品 のご報告を ^-^/

納品させて頂いたモノは、

スイーツいっぱいの 

バックチャーム♪

それから、

今朝 アップした スイーツマグネットも早速 お持ちしましたよ ♪

ラッピングはこぉんな感じです *^-^*b

それから ちびハリネズミちゃんのカップケーキカードスタンド を2点 ♪

あとは、こちらのデラックス盛りな ハート型がかわいい

コンパクトミラー 

少しご無沙汰ぶりとなりましたが、 BOXがてんこ盛 ♪ になっております ^-^b

たくさんの 作品たちが皆様のお越しをお待ちしております。

Happyが届きますように。。。☆”

 

夕方も読んで下さってありがとぉ ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ スイーツ盛りのマグネット ♪ | トップ | ♪ 新たな スイーツチャーム ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

委託Shop様」カテゴリの最新記事