甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

明日、6/1入間 てしごと市へ出店致します。

2013-05-31 | お知らせ

 こんばんは

前夜のお知らせですが、改めまして。。。

明日、開催イベントのお知らせです~♪ 

 

入間市で開催されます【てしごと市】にemimiluのshop【甘いおやつと手作り】も出店させて頂きます。

てしごと市 Vol.9

場所 : 入間市産業文化センター2階 集会室

時間 : 11:00~15:30

全約50ブースの出店です♪ ※入場無料

 

作品たちも追加で製作完了しております♪

 

片手で撮っているのでピンボケてしまいましたが。。。

イロイロな表情のちびハリネズミちゃん達の単体ストラップ♪ ↓

画像の以外にも、お初に製作しました”スマホピアス”も誕生していますヨ♪

 

それから、

今年初めの小手指ギャラリーで数点限定で出品させて頂きました”フォークがぶっささっちゃった”3段ホットケーキのストラップたちも、

出来上がっております。 ↓ 画像は、西日で色飛びしておりますぅ。。。

実物はおいしそうな焼き色がついて、ゴールド系とシルバー系の金具類でお作りしておりますヨ♪

 

そして、そして、

定番人気にして頂いております。 ↓

 

アニマルチョコなどがデコられた板チョコミラー各種。

めちゃ たくさん誕生デス♪

(これからラッピング等します~)

 

あと、

以前に製作していました大きなハートチョコ。 ↓

 

こちらもいつの間にやらカタチになっておりますヨ  ↓

 

仕上げ剤を施した後の画像です。 ↑ おっきさは、このっくらい。 ↑

金具類等を付けましたっ。 ↓

くまたん1点デス。 

うさぎさんは今回お初の登場で2点ご用意出来ました

クマたんやうさぎさんチョコがポイントのスイーツ盛り盛りのおっきめバッグチャームです♪

おっきめではありますが、重量は軽く、レジンコーティングしているので 美しい仕上がりですよ♪

バッグに提げたところ♪ ↓

こぉんなかんぢ。 

バックと同系色で同化しちゃった (汗)

 

など~っ♪

と、

こぉんなかんぢで、POPでCute♪なアイテムたちを連れていきたいと思っています

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますね

明日のてしごと市、どうぞ宜しくお願い致します

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますように ♪

来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。