甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

てしごと市 お越しくださいましてありがとうございました。

2013-06-02 | 出店レポ

 おはようございます♪

昨日は、梅雨の晴れ間で、とっても良いお天気に恵まれ、最高のイベント日和でした~♪

改めまして てしごと市、emimiluのShop 【甘いおやつと手作り】のブースへお越しくださいましたお客様方ありがとうございました。

 

前日の早朝にがんばってディスプレイのシュミレーションをした甲斐があったかな?

今回のemimiluのShopブースはこのよぉなかんぢになりました♪ ↓

なかなか 賑やかな雰囲気になれました♪

 あら?

なぜか画像がちぃちゃくなっちゃった。。。 

今回のてしごと市では、まんべんなく いろいろな子達がお嫁に旅立って行きました。

足をとめて下さいましたお客様方、お手にして頂き、お嫁にして頂きましたお客さま方 どうもありがとうございました。

 

こちらのイベントは、いつも和やかな雰囲気で、ここで出会わせて頂いた作家さま方もたくさんいらっしゃるのでその方達とお会い出来る事もひとつの楽しみとなっています。

貴重な機会を設けて下さる主催のシェリール+さまにも感謝です♪

今回もたくさんの方々に。

ありがとうございましたぁ

 

*****

 

次回のemimiluのShop【甘いおやつと手作り】の出店は、

今月末29日のアクロさん主催のイベント【第9回 手作り雑貨マーケット Handmede Party】となります。

会場は、富士見市民会館 キラリ☆ふじみ です。

詳しくは、星印をクリック!して下さいね♪ → 

 

怒涛のイベント出店続きでしたが、少し腰を据えてまた月末まで製作が出来るかな?

引き続きがんばりますねっ。

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますように ♪

来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。