甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

ワカバザール プチマルシェ後記♪

2013-05-31 | 出店レポ

 おはようございます♪

今日は早朝に目が覚めたので、早くからガサゴソと、明日開催のてしごと市のディスプレイシュミレーションをしていました。

今回、emimiluのブースエリアは出窓のあるスペース。

少しディスプレイが難しいかな?

と、思いましたが、シュミレーションではイイ感じに出来上がりましたヨ♪

明日、本番にも上手く出来上がるとイイなぁ

 

*****

 

先日のブログ記事は、

ワカバザール プチマルシェの際のemimilu Shopの様子をアップさせて頂きましたが。。。

今日は、プチマルシェのおはなしの続き。デス~

 

今回のemimilu Shop のあるブースの通りを挟んで、お隣は。。。

フェイクスイーツデコ作家の百瀬工房さんのShopでしたぁ ♪ ↓

 ↑ 百瀬さんの許可を頂きブースの画像を撮らせて頂きましたよ ♪

高さのあるディスプレイで圧巻です

作品も、とても精巧に製作されていて強度もばっちり!そして、かわいぃ♪

Priceまでもが かわいぃのです。

と、

作品さんも圧巻でございます

 

実は、emimilu、百瀬さんのブログを密かに(って、もう言ったので密かじゃない  )拝見させて頂いているのですが

ブログでもリアルでも百瀬さんの語り口(?)はかなりオモシロくて  です♪

百瀬さんのブログは星印をクリックぅ! → 

 

そして、実は、先日開催されましたデザインフェスタの際の百瀬さんのShopにもお邪魔して

こちらのかわいー子を頂いてまいりました  ↓

 

す、すごい出来ですっ

かわいぃ~

と、思うと同時に。

emimilu、

もっと

いろいろと

勉強しなくっちゃー

と思う素敵な作品さんなのでした

 

*****

 

プチマルシェの後記は、

まだ続きますよ♪ ↓ ↓ ↓

 

今回も、

またまた嬉しいコトが ♪

 

ワカバザールで素敵な出逢いをさせて頂き、遊びにいらして下さるお客様が、

今回、”この子”を連れてemimiluのshopへいらして下さいました♪ ↓

 編み編みの

もふもふとしたハリーさん です

ハリー好きのemimiluの為に編みあみして下さったそうです  

 記念に♪

先日のプチマルシェで、Shopマスコットとして飾らせて頂きました~

かわいー子を どうもありがとうございました ♪

 

******

 

素敵な作家さま、お客さまとの出会いの場にもさせて頂いていますワカバザール。

いつも ありがとうございますっ

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

来てくれてありがとうぉ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカバザール プチマルシェへ... | トップ | 明日、6/1入間 てしごと市へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出店レポ」カテゴリの最新記事